こんにちは、さゆです。

先日、アスタリフト×マキアオンライン「贈ろう、美の革命」赤のバトンセミナーに参加しました( ^∀^)

Image title


アスタリフトは本当に大好きなブランド!

アスタリフトのスキンケアはほとんど使ったことがあります。

Image title


その中でも1番大好きなのがジェリーアスタリスタ!

これを使うか使わないかで本当に肌が変わる!!

ジェリーアスタリスタはセラミドやコラーゲンがしっかりと水分をお肌に閉じ込め、強い抗酸化力を持つアスタキサンチンや美白効果のあるリコピンが美肌へと導いてくれます。

ジェリーアスタリスタの代表的なうるおい成分は、Wヒト型ナノセラミド、アスタキサンチン、リコピン、3種のコラーゲンなどがあります。

Image title


ジェリー状ですぐ肌になじみます。

まっさらな肌にすぐに塗るんですが、全然塗った感じはなく、さっぱりとさせてくれます。

その後の化粧水などのなじみをよくしていくれます♪


今回は赤のバトン!とのことで、大切な人にアスタリフトをプレゼントしよう!ということがテーマでした!

ずっと綺麗でいて欲しい人…結構悩みましたがやっぱり母かな( ´ ▽ ` )

と母を思い浮かべながら、フラワーギフトを作りました。

Image title


そして真ん中にジェリーアスタリスタを。

めちゃくちゃ贅沢じゃないですか?

年末実家に帰るので良い手土産になりました!

喜んでもらえるといいなー( ^∀^)!


リップなどメイクアップ系をプレゼントするってよくあると思うのですが、スキンケアをプレゼントするのも素敵ですね!

自分が本当にオススメできるスキンケアはこれからプレゼントしていこう!


アスタリフトをイメージしたお食事やコラーゲンドリンクをベースとしたドリンクもあって、幸せな時間でした

Image title

Image title

Image title

Image title


ジェリー アクアリスタ(先行美容液)

40g・9,000円 / 60g・12,000円

スパチェラも付いているので衛生的!


*SNSアカウント*

インスタグラム sayuridayo88cosme

ツイッター sayuridayocosme

ブログ http://sayuridayo88.com/

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

6年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share