CLIOのプリズムエアシャドウの16コーラルとプリズムエア ハイライターをやっと買いましたー!

Image title


CLIOのアイシャドウは以前から愛用していて、有名なG10はめちゃくちゃ好きで大切に使っています!
G10を使うだけでほんとーにテンションが上がる♪

なので、今回のプリズムエアもずっと気になっていました!

ラメ好きとしては目が話せないですよね!


プリズムエアシャドウ 16コーラル

Image title

Image title


つけてみると、うわー!やっぱり可愛い!なにこれ本当可愛い!!!!!

とりあえず1番人気の16番を買いましたが、他のカラーも可愛い!やばい!結構高いから1色だけにしたけどやっぱり揃えたい!!!!と発狂しちゃいました( ^∀^)♪

大粒ラメで、ラメ感は間違い無いのですが、発色は弱めかな?と思ったのですが、思っていた以上にこれ1色でも全然いける!

程よいピンクカラーがめっちゃ可愛いよー!

このアイシャドウ+はっきりアイラインをひくのが最近のお気に入りメイクです!

夕方くらいまではすごく密着してくれているのですが、夜までいくとちょこっとだけヨレを感じるかな。二重の溝に少したまります。人にもよりそうですが。

私は塗り直すのも好きだから全然問題ない(笑)


プリズムエア ハイライター01ゴールドシアー

Image title

Image title


プリズムエア ハイライターは細かいラメがキラキラしていて可愛い♪

アイシャドウや涙袋部分に塗ってもめちゃくちゃ可愛い!

派手すぎるかな?と思っていたのですが、ブラシでふんわりのせると全然派手ではなく、普段使いできます。

肌馴染みも良くて、程よいツヤのあるキラキラでめちゃくちゃ気に入っています!!!

CLIOはやっぱり裏切らないー!


↓アイシャドウとハイライト使ってメイクしました♪

Image title


アイシャドウもハイライトもどちらも可愛いので、皆さんもよかったらチェックしてみてくださいね!


*SNSアカウント*

インスタグラム sayuridayo88cosme

ツイッター sayuridayocosme

ブログ http://sayuridayo88.com/

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

6年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share