7月のマイリトルボックスが届きましたー!

Image title

Image title


☑️ロレアルパリ ヘアトリートメント

髪がダメージしがちなので、トリートメントはいくらあっても嬉しい!

特にロレアルパリはしっとりと潤うし、ツヤツヤになるので昔から好きです!

香りもいいですよね(´ω`)

Image title


☑️VALCENA フェイスローション

ローズの香りがとってもいい香り♪

夏場はスプレータイプが重宝しますよね!

普段のスキンケアのアクセントとして使っても良いですね!

ミニサイズなので夏場のお泊まりにも嬉しい!

Image title


☑️Mylittlebeauty ボディミスト

結構とろみのあるテクスチャー。

綺麗な青緑っぽい色味。

こちらもスプレータイプで、ボディに塗りやすくていいですね!

普段、背中を中心にボディは必ずローションを塗っています。

なので、スプレータイプは嬉しい!塗りやすい!

普段もスプレータイプ使うことが多いです!

Image title


☑️Mylittlebox イヤリング

レトロなデザインが可愛い!

普段自分だと選ばないチョイスなので、挑戦できるのが嬉しい!

夏場はもちろんですが、秋口に似合いそうですね。

結構存在感があるので、モノトーンコーデと合わせたいな♪

Image title

Image title


☑️Mylittlebox サングラスケース

このボックスの中で1番惹かれたのがこのサングラスケース♪

ブルーのカラーがすっごく可愛くないですか?

夏場は必ずサングラス持ち歩くので、これなら持ち運ぶのもテンション上がる!

サングラスじゃなくても、メガネケースとしても使えるね!

Image title


☑️Mylittlebox ウォータープルーフポーチ

ペットボトルケースです♪

夏場は毎日ペットボトル持ち歩きますが、水滴が結構つきますし、バッグの中が濡れるのが気になりますよね。

そんな時にちょうどいいですね!

薄い生地なので、かさばらないのも嬉しい。


毎月届くサプライズなボックス(´ω`)

皆さんもマイリトルボックスチェックしてみてくださいね!


*SNSアカウント*

インスタグラム sayuridayo88cosme

ツイッター sayuridayocosme

ブログ http://sayuridayo88.com/

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share