こんにちは、さゆです。

今回は私の愛してやまない溺愛コスメを紹介します。

タイトルにある通り、ラメアイシャドウ!!

インスタでも度々紹介していて、本当にアイシャドウだけでなく、リップやフェイスパウダーもラメものが好き!!笑

ボディ用日焼け止めもラメ入りのを使っていた時期もあります(笑)


そんな中でお気に入りのラメアイシャドウを紹介します。

Image title


右から順番に紹介しますね!


ADDICTION サクラストーム

涙袋に使うとめちゃくちゃ可愛い!

派手すぎない白みピンク!


ADDICTION マリアージュ

ザクザクな大粒ラメたっぷりなので、まさしく結婚式などの華やかな場が合います!

普段使いするなら、全体に塗るよりも、アイホールの真ん中に指でポンポンと塗る程度に抑えておくと◎


ADDICTION ミスユーモア

めちゃくちゃ可愛い!ピンク系アイシャドウと上手く組み合わせて使います。

持っている方も多いんじゃないかな?

かなり人気のカラー。


CLIO G10

1番色味が好きです。

どんなアイシャドウとも相性がいいので、使い勝手抜群!

これを使うだけで一気に華やか&垢抜けて見えます。


エチュードハウス アイトークPK005

細かめゴールドラメでブラウンアイシャドウと相性がいいです。


エチュードハウス ルックアットマイアイズジュエルBE105

ラメって感じではないかも!色味もちゃんと出るので、ベースとして使っています。



会社にはあんまり派手メイクで行きたくないので、普通のアイシャドウで行き、仕事終わりに遊びに行く前にラメを塗り足したりしています( ^∀^)♪

上から足すだけで一気に雰囲気変わる!



皆さんオススメのラメアイシャドウがありましたら教えてください!!

そして、皆さんの溺愛コスメもよかったら教えてくださいね!


*SNSアカウント*

インスタグラム sayuridayo88cosme

ツイッター sayuridayocosme

ブログ http://sayuridayo88.com/

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share