シャインリッチのオールインワンティント 04のロマンティックピンク!

Image title


ティント、グロス、リップカラー、リップバームの4機能が1本になった!というもの(^ ^)

SNSでエロリップとバズっているのを見て買ってみました!

Image title


めっちゃ可愛いーーーー!!!

ここ最近、マットリップや口紅タイプを使うことが多かったので、久しぶりにグロスタイプを塗って、めちゃくちゃテンションが上がりました!!

唇をぷっくりさせてくれて、唇の縦じわも消えます(o^^o)

Image title


青ラメがちらほら、可愛いですね♪

ラメ入りのリップは久しぶりかもしれないです!

Image title


休日に使いたくなります( ^∀^)♪

つけ心地としては、さらっとしすぎずこってりとしすぎず、な感じ。

Image title


つけ心地好きです!

つけたては赤みピンクですが、しばらくすると青みピンクっぽくなりました!つけると色味が変化していきます( ^∀^)

ただ、色持ちはティントと言うほど持たなかったなぁ( ´△`)

もし、どうしても色持ちが気になる方は下にお手持ちのティントを塗ってから塗るといいかも!

しっとりと潤ってくれて、皮向けもしなくってお気に入りです♪

他の色も気になる!

みなさんもよかったらチェックしてみてくださいね!

公式サイト


*SNSアカウント*

インスタグラム sayuridayo88cosme

ツイッター sayuridayocosme

ブログ http://sayuridayo88.com/

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

6年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share