こんにちは、さゆです。

汗ばむ季節になって来ましたね。

朝の通勤だけで、汗かくことが増えました。

そこで、怖いのが化粧崩れ( ´Д`)

やっぱり夏場は冬以上に気を使いますよね。

最近、夏に向けて化粧崩れしにくい下地やファンデを試しています。

そんな中、良かったものを紹介したいと思います。

Image title


サナ 毛穴パテ職人 毛穴崩れ防止下地 SPF50+・PA++++ 25ml 1,500円(税抜)


毛穴パテ職人は以前から大好きで、BBクリームも愛用しています。

Image title

Image title

Image title


毛穴パテ職人 毛穴崩れ防止下地には毛穴レス肌が1日中続く3つの機能があります!


毛穴に合わせてフィットする!
毛穴の動きに密着する伸縮自在の「毛穴カバーパウダー」が、“均一毛穴レスな肌”を実現してくれます。

実際に使ってみて、確かに密着度がすごく高かったです。


保湿効果のある!皮脂吸着パウダーが崩れを防止

こういう毛穴崩れを防止してくれるタイプのものって、乾燥したりパサついたりする場合が多かったです。

しかし、毛穴パテ職人の場合は汗、水にももちろん強く崩れにくいのですが、保湿効果も高くて嬉しかったです。


紫外線など環境刺激からも肌をやさしく守ってくれる!
SPF50+・PA++++と国内最高値のUVカット!

夏冬関係なく、紫外線予防はとっても大切!でもスキンケアをして、日焼け止め塗って、化粧下地塗って、ファンデ塗って、、、とするとちょっと重ねすぎというのもあるし、手間もすごくかかる( ´Д`)

なので、下地にUVカットが付いているのはすごくありがたい!



皆さんももう夏用の下地買いましたか?

良かったら、サナ 毛穴パテ職人 毛穴崩れ防止下地をチェックしてみてくださいね!


*SNSアカウント*

インスタグラム sayuridayo88cosme

ツイッター sayuridayocosme

ブログ http://sayuridayo88.com/

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

6年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share