SUQQU 2024 春 カラーコレクション
春を溶いたら。
素敵すぎたのでご紹介♡
_1

💠🤎👗💜🌸


こんにちは🪄


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🧜🏻‍♀️🫧




今日は大好きなSUQQUの春コレクションのご紹介をしますね✨




SUQQU 2024 春 カラーコレクション


春を溶いたら。


満開に咲き誇る桜、緑深まる木々、


夏に向かい鮮やかに色付く花々。
春の情景を溶かし込んだ水面は、


さざ波によって煌めき、揺らめき、
にじむように色彩を放ちながら、


まるで一つの織物のように、
しなやかに美しく広がっていきます。
さまざまな色が折り重なり、
瞬時に表情を変えながら
美しく広がっていく水面のように、
色彩豊かで多幸感あふれるメイクアップです。




まずテーマがもう素敵🚿


私は春コスメが1番好きなのですが今回もかなり可愛くてときめきました💓




私が購入したのは、


☑️シグニチャー カラー アイズ 134 桜鏡 -SAKURAUTSUSH


(シャインシェリー × クラシックモーヴ)




☑️ リクイド ラスター アイズ 103 菫心地 -SUMIREGOKOCHI


(ニュアンスヴィオラ)




の2アイテムです👼🏻


はぁかわいい…🤍




シグニチャー カラー アイズは、春らしいふんわりとしたカラーに、ほんのりとくすみをプラス。 しっかり発色するシャインロゼカラーで


華やかな印象に。




大好きな色味…ひだりしたのつぶつぶみたいな色もSUQQUでは珍しい?!気がして…なんどかかわいいですよね🍬


全体的にくすみ系のカラーがたまらなくて落ち着いているけどピンクで春らしさも感じる、春が待ち遠しいカラーだなと思います🪷




リクイド ラスター アイズは、くすみのニュアンスを加えた重色の中に


ピンクとブルーのラメを配合。 光を受けて多角的な眼差しを魅せるニュアン


スヴィオラ。




私ピンクとブルー大好き芸人なのでこれみた瞬間にこっちも買わなければとなりました🐬💒笑


こちらは発色もよく、くすみ感もあるけどラメのおかげで光が入り、くすみだけではない奥深さなどもあって素敵だなぁと思いました🪻

SUQQU 2024 春 カラーコレクション
春を溶いたら。
素敵すぎたのでご紹介♡
_2

手元だと少々薄く感じますが、ほんとに儚い感じでくすみ苦手!!!!て方もその点で言うと大丈夫なのではないでしょうか??🌫️💖



オンラインでは残念ながらこちらも完売してしまいましたが…💦


お店とかにどこかにあればぜひ見てみてほしいです💚




いつもありがとうございます🫶🏻


以上さやにゃんでした🦩


さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share