🍀🫧🩷🍡🪻


こんにちは🩵MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🎀


みなさまお元気でしょうか??私はまだまだ寒くて震えてます🫨笑


春来ないかしら…💐


そんな今日は、コスメから春を取り入れるために!!!!(大事)ルナソルから明日発売される春コスメを予約で購入しましたのでご紹介したいなと思います💘

LUNASOL アイカラーレーション EX38 Botanical Meadow(限定)

いよいよ明日発売!!⭐︎
LUNASOLの春コスメ☺︎
【アイカラーレーション EX38 Botanical Meadow】_1

今回のテーマは、


Awaken the Sense🌬️




差し込んだ光が、色を鮮やかに映す。
風の感触、時の香り。
研ぎ澄まされてゆく感性、迷いのない視線。
自由な心が、明日を彩る。




ルナソル、毎回テーマがやさしくて言葉が綺麗で惹きつけられちゃいます🌈




アイシャドウやリップなどたーくさん出るのですが、私はアイシャドウのアイカラーレーション EX38 Botanical Meadowにしました💕アイシャドウの中ではこの色のみ限定です🍬




『みずみずしいグリーンとピンクを掛け合わせたフレッシュな印象のボタニカルメドウ』


グリーンってなかなかチョイスしてこなかったけどルナソルならば絶対素敵だ💚と思って✨




裏話なんですけど、わたくし名前がさやだからか38の番号にも運命感じました🫛そう言うの大好き🪅笑


それは置いといて…(笑)

【スウォッチ】キラキラかわいい♡透明感カラー

いよいよ明日発売!!⭐︎
LUNASOLの春コスメ☺︎
【アイカラーレーション EX38 Botanical Meadow】_2

手元に載せてみました🧼


全部キラッキラ🤩きになるグリーンも、もし濃かったらなかなか使いにくそうですが、ほんのり色づくこちらは、アクセントにもメインにも使えますね🌿


優しい色使いで春の穏やかな陽だまりのような、あたたかいけど透明感も出してくれる素敵なアイシャドウです、私的にはお団子みたいな色🍡🤣


もちろんグリーン以外の色だけで使ってもいいのもナイス!!!


私の大好きなピンクの色味もとってもかわいい🩷


カラーメイク苦手な方もぜひ試していただきたいなぁと思いますし、初カラーメイクというデビューシャドウにももってこいなのでは?!と思います⛳️



ほんとかわいい…😻



明日発売ですのでぜひチェックしてみてほしいです🪞



以上、さやにゃんでした🐈🌴🌺


いつもありがとうございます🎈


さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share