💙🩵🍀🌸💜


こんにちは✨


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🪞🛁🚿



まだまだ寒いですね🥺春が待ち遠しすぎます🍡



本日はMAQUIA ONLINE編集部様から頂いたドリンクをご紹介しますね💎



Eisai チョコラBB®リッチ・セラミド <機能性表示食品>

肌の保湿力を高めるお守り的存在♡
【チョコラBB®リッチ・セラミド】
_1

チョコラbbシリーズ…本当に個人的にも大っ好きで大事な用事などがある前の日には必ずドリンクもサプリメントも飲んでいます😭めちゃめちゃお世話になっています…🙇‍♂️



今回は、その中から



チョコラBB®リッチ・セラミド
<機能性表示食品>



ご紹介しますね🥣


特に寒い時期って乾燥しませんか??私はかなりします😭



もちろん外からのスキンケアで保湿することも大事ですが、美容ドリンクで内側から保湿することもとっても大事なんです🤍



このドリンクは、


🥤肌の保湿力『セラミド』


🥤ハリツヤ生活『コラーゲン』


🥤潤い感『ヒアルロン酸』



お肌にとって大切なこちらの成分がたっぷり入っています✨



そして一番大事なのが味!!ラフランス味でとーっても美味しいんです🍐


やっぱり味がイマイチだと続けられませんよね…実際飲んでみても美味しいのでご褒美😍ぐらいの感覚で飲んでます💕私は夜に冷やして飲みます🧊



また、ノンカフェインなのもかなり高ポイントです🌟


カロリーも8.2kcalと低いので罪悪感などもない❣️











ノンカフェイン&低カロリー

肌の保湿力を高めるお守り的存在♡
【チョコラBB®リッチ・セラミド】
_2

次の日のメイクノリなんかもなんだかよくて、とっても感動しました🪐🫧


 


ドラッグストアとかでも1本から購入できるようなのでぜひ、大切な日の前の日とかでも、普段のケアにプラス!でも、よかったらお試ししてみてくださいね〜🪽




以上、さやにゃんでした🐈💜


春コスメ続々届いております🤤


全然はれなくて撮れてないのでがんばります🌺



いつもありがとうございます💘


さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share