発売前から超話題のパウダー♡
【コスメデコルテ 新 ルース パウダー 101 harmony veil】_1

🪄🩷💠💜🪞


こんにちは✨MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🧜🏻‍♀️🫧




きょうは、もうみなさん何回も目にされたと思いますが🤣コスメデコルテから新しく出た新 ルース パウダーをご紹介しますね🌈




コスメデコルテ ルースパウダー 全9種


私はもう完全に見た目で選んで101 harmony veil にしました🤍


(ごめんなさいこちらも1番人気みたいでまた在庫ないですが限定ではないためこちらもきっとまた在庫潤うはずです!!)




光の調合で、肌は澄んでゆく。


ふわり、とけ込む、
5質感の光フェイスパウダー。


それは、色を混ぜて肌をカバーするのではなく、
光は混ぜるほど輝きを増して
透きとおる「光の調合」に
着想を得た独自のテクノロジー。


光の反射や透過、散乱までも自由に操って、
ふわりと光のヴェールを纏わせる。
すべらせた瞬間、
どんな肌トーンにもとけ込むようになじんで、
素肌そのものが美しくなったような
透明感があふれだす。


多くのお客様から愛され続けてきた
コスメデコルテのフェイスパウダーは進化を遂げ、
完璧なまでの素肌美をもたらす
光フェイスパウダーへ。




もともと私、プレストパウダーばかりで、しかもコスメデコルテのプレストパウダーを使っていてかなり気に入ってるんですね🥺💕


なぜ今までずっとプレストタイプ派なのかと言うとパウダー系は粉が飛ぶんじゃないかなと言う不安から今まで選んできませんでした🥲(くしゃみ出そうと言うか)


ですが今回こんな見た目が可愛く、コスメデコルテから新しく出るならパウダータイプももともとかなり有名だし使ってみたい💘となり購入してみました✨


実際使ってみましたが今までの不安なんて飛んでゆきました✈️笑


全然粉飛びしないし、しっとりしていて一度手元で馴染ませてもこぼれないし、透明感か!な!り!出るしお顔に乗せてもするっとなじみさらさらの仕上がりですが一日乾燥もせずとてもしっとりしていて本当に驚きました🫢苦手意識あった方もぜひ使ってみて欲しいです🧚🏻‍♂️




なにしろ見た目がこんなかわいくて見るたびにテンションあがります😘

発売前から超話題のパウダー♡
【コスメデコルテ 新 ルース パウダー 101 harmony veil】_2

パフに載せた時のこのグラデーション素敵すぎません?🫶🏻



発売前から超話題のパウダー♡
【コスメデコルテ 新 ルース パウダー 101 harmony veil】_3

手元の写真ですと少し分かりずらいのですがハートで囲ったところが塗ったとこで、艶も出ますし透明感も出てかなりお気に入りコスメになりました....🥂




以上さやにゃんでした🪽いつもありがとうございます😻





さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    最終更新日:

    share