💎💙❄️🌃💠
𝐃𝐄𝐂𝐎𝐑𝐓𝐄 𝐇𝐎𝐋𝐈𝐃𝐀𝐘 𝟐𝟎𝟐𝟑
𝐖𝐢𝐧𝐭𝐞𝐫 𝐃𝐚𝐳𝐳𝐥𝐞 𝐂𝐨𝐥𝐥𝐞𝐜𝐭𝐢𝐨𝐧⛄️
本日発売🪡_1

💎💙❄️🌃💠


𝐃𝐄𝐂𝐎𝐑𝐓𝐄 𝐇𝐎𝐋𝐈𝐃𝐀𝐘 𝟐𝟎𝟐𝟑


𝐖𝐢𝐧𝐭𝐞𝐫 𝐃𝐚𝐳𝐳𝐥𝐞 𝐂𝐨𝐥𝐥𝐞𝐜𝐭𝐢𝐨𝐧⛄️


本日発売🪡




こんにちは🪽


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🐈🫧




きょうは、本日発売のコスメデコルテのクリスマスコフレをご紹介します🪄ずっと楽しみにしてました🪞


毎年争奪戦なので事前に抽選参加してたら当たったのでラッキーでした🥹


たくさんのコフレ買ったけどこれは大当たりだなと思います🤍




では中はどんな感じかと言いますと…🌸




アイグロウジェム プレストコンパクト


01 frosty dawn <アイカラー>


※チップ2種付き


肌の透明感を引き上げる肌なじみのよいベージュブラウンと、白雪のきらめきのような輝きをプラスするホワイトカラーの澄んだ印象にみちびくアイカラーコンパクト✨




トランスルーセント セッティングパウダー


ウィンターダズル エディション


02 dawn snow <フェイスパウダー>


※パフ付き


肌の上でシルクのように軽やかに広がってなじみ、素肌感をいかしながらキメ細かい美肌に仕上げるパウダー🕊️




ロージー グロウライザー


※チューブタイプ・ミニサイズ


<化粧下地>


美容液のようにみずみずしくうるおい、素肌感をいかしながら内側から発光するような艶やかな肌へ仕上げるプライマー🌹




グレージュブラウン ペンシルアイライナー


01 winter buds <アイライナー>


※使い切りタイプ


やわらかくクリーミィなタッチで、細かい部分も思いのままに描けるペンシルタイプのジェルアイライナー✒️




なんだろう…使わないものがないですよね🤝🏻


シャドウは、まずこれこれこんなのが使いやすいよね🤎という普段使いにもおでかけにも服を選ばない色味で素晴らしい…✌🏻




あとはパウダーのなんとツボな色味🩷🩵💛笑


さらさらとしていて透明感もまします🤍




アイライナーは知らなかったけどラメ入ってるのでこれは、、!!ホリデー!!という感じです🎄




下地ももちろん使えるし本当に最高です😻

💎💙❄️🌃💠
𝐃𝐄𝐂𝐎𝐑𝐓𝐄 𝐇𝐎𝐋𝐈𝐃𝐀𝐘 𝟐𝟎𝟐𝟑
𝐖𝐢𝐧𝐭𝐞𝐫 𝐃𝐚𝐳𝐳𝐥𝐞 𝐂𝐨𝐥𝐥𝐞𝐜𝐭𝐢𝐨𝐧⛄️
本日発売🪡_2

キラキラが本当に冬の雪景色みたいでかわいいなぁと思います🌨️




すぐに完売してしまいましたが………お店などまだ在庫あるところもあるかもしれないのでぜひお見かけの際はチェックしてみてください✅








コフレが本当に続々と届き撮影もはかどっています🌸


またたくさんブログ更新頑張ります😗💕




いつもありがとうございます🪐


以上、さやにゃんでした🧜🏻‍♀️

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share