🌴🤍🧊♾️🧴
だれもが見たことあるはず✨エイトザタラソの洗う美容液シャンプー🪄_1

🌴🤍🧊♾️🧴


だれもが見たことあるはず✨エイトザタラソの洗う美容液シャンプー🪄




こんにちは🌞


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🧜🏻‍♀️


まだまだ暑いですね…最近はジップロックに絹ごし豆腐と蜂蜜を入れて混ぜて凍らした簡単おとうふアイスにハマっています🍨🍯めちゃおいしいのでやってみてくださいね🤤




そして今日はですね、MAQUIA ONLINE編集者様より私もずっと気になっていたシャンプートリートメントを頂いたので使ってご紹介しますね🩵




みなさんこのパッケージ見覚えありませんか??ドラッグストアやバラエティショップなどでよく見かけていて私もかなり気になる存在でした…🤔


今回ご縁があり使わせてもらいましたが最初に言うとめちゃくちゃよかった!!!




☑️エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー


475ml /¥1540(税込)


☑️エイトザタラソ ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント


475ml /¥1540(税込)





特徴は、保湿を超えた保水ヘアケアができる洗う美容液シャンプー🚿若々しい肌のように内側から潤うぷるん髪へ導いてくれます🪮




髪も頭皮も、肌と同じように疲弊、老化していく事実に着目し、スキンケア分野ですでに評価の高い植物幹細胞と海洋由来成分を採用🪼


頭皮から髪まで保水しながら整えるスキンケア発送の美容液シャンプーです🩶




毎日のシャンプー、トリートメントで8つのステップを繰り返しながら、ダメージ補修と潤い補給でぷるん髪へ導きます💆🏻‍♀️




8ステップ🪜




1.シャンプーで頭皮の汚れを落とす
2.頭皮をマッサージしながらエイジングケア


(年齢に応じたケア)
3.ダメージによって空洞化した「ダメージホール」をケア
4.「ダメージホール」へ素早く浸透補修
5.キューティクルの剥がれを接着
6.キューティクルをコーティング
7.毛先までぷるんとまとまる
8.美髪の継続(保水結合の強化)





なるほど、、だから8なんだ8️⃣


と思いました🧖🏻‍♀️

  • 🌴🤍🧊♾️🧴
だれもが見たことあるはず✨エイトザタラソの洗う美容液シャンプー🪄_2_1
  • 🌴🤍🧊♾️🧴
だれもが見たことあるはず✨エイトザタラソの洗う美容液シャンプー🪄_2_2
  • 🌴🤍🧊♾️🧴
だれもが見たことあるはず✨エイトザタラソの洗う美容液シャンプー🪄_2_3

使ってみましたが透明で割とさらっとしています🛁


泡立てるとこれは1プッシュなんですがめちゃくちゃ泡立ちいいです🫧


トリートメントも私が使用している韓国のものよりはさらっとしていました🧼




フローラル系の香りがとってもよくて、幸せな気持ちに🌷




洗い上がりも重すぎずさらっと仕上がり、私の髪は細いのに多いのですがしっかりまとまりました👱🏻‍♀️




夏って髪の毛に紫外線あびるから乾燥したりダメージが蓄積したりしますよね…😭


いまから取り入れてこれからの髪の毛をもっといたわりたいなぁなんて思います🖤







以上です🌺


最後まで見ていただいた方ありがとうございます💕


いいことありますよ🪻




それではまたです🪽





さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share