MAQUIA2022ベストコスメ受賞アイテム体験会に行ってまいりました♪



実はイベント参加はこれで2回目!


どんな感じなのかわくわくでした★


会場内では、それぞれ



【ベストコスメ大賞3部門】


【メイクアップ部門】


【スキンケア部門】


【ヘアケア ボディケア部門】



がずらーっと展示されておりました。


全てお試ししたい気持ちでいっぱいでしたが…今回は、



【クリームファンデーション】と


【ビューティーギア】をご紹介します。



どれも聞いて「あ〜!知ってる!」


ってなるはず(^^)

MAQUIAベストコスメ体験Night★一年を締めくくる、集大成の美容イベントへ参加してきました!_1

MAQUIAベストコスメ体験Night★一年を締めくくる、集大成の美容イベントへ参加してきました!_2

こんな感じで、美容アイテムで溢れていました☆



会場内もピンクでキラッキラ⭐︎


もうすぐクリスマスですしねっ


美容好きにはたまらない空間でした★

★【クリームファンデーション部門】受賞★

クレドポーボーテ ル フォンドゥタンn
クレド ポー ボーテ 【ル・フォンドゥタン】 税込 33,000円 オールシーズン用 SPF25・PA++
MAQUIAベストコスメ体験Night★一年を締めくくる、集大成の美容イベントへ参加してきました!_3_2
クレドポーボーテ

ファンデーションの常識を覆す

別次元の美しさとも言われている、ラグジュアリースキンケアファンデーション。 まるでスキンケアをしているかのような、肌に乗せた瞬間の「はっ」とする感覚は忘れられません!

長時間感想を感じさせず、お値段も納得の贅沢な使い心地。
ファンデーションなのに、肌に塗るなりハリのある輝く肌に変身。

このファンデーションを纏った瞬間、もう虜って感じです。

肌を美しく見せるだけでなく、
先の未来の肌までしっかりケアしながら美肌に導いてくれる、まさに理想の塊。

★【ビューティーギア部門】受賞★

パナソニック ヘアードライヤー ナノケア
パナソニック ヘアードライヤー ナノケア 税込 39,000円

言わずと知れた有名ヘアドライヤー



進化し続けるパナソニックヘアドライヤー。こちらは最新型になります。



従来のナノイーとここが違う!


(※ナノイーとは、パナソニック独自の微細化した水分たっぷりのイオン)



水分発生量が格段にアップした高浸透ナノイー搭載。


水分がキューティクルのわずかな間へ浸透し、 髪のツヤとまとまりを実感できます。また、冷風機能でさらにツヤ感もアップ。ドライヤーは美髪に欠かせないアイテムですよね。


わたしもドライヤーにはかなりのこだわりがあります(^^)

【スキンケア部門】


オバジX ダーマアドバンスドリフトもおすすめ★

MAQUIAベストコスメ体験Night★一年を締めくくる、集大成の美容イベントへ参加してきました!_5

ただ、シワに効くだけじゃない。



『こってり、みっちり、がっちり』


この3拍子だと思っています。笑


なんというか、伸ばしたい部分をしっかり捕まえて、固定させてくれるというか。これを塗っておけば、朝起きた瞬間の顔にも安心感が持てるというか(^^)



とにかく今期、このクリームは手放せないスキンケアアイテムの一つ。



下記の【コスメアイテム関連パーツ】参照してください★

今年発売された表紙に投票!

MAQUIAベストコスメ体験Night★一年を締めくくる、集大成の美容イベントへ参加してきました!_6

どれも素敵すぎて選ぶのか大変だった〜笑 こちらにしました★

今年も一年、美容が大好きだった。



仕事が美容師なので、美容は365日身近にあって、主には髪の毛のことを考えることが多いです。でも、もちろん美容雑誌も読むし、こういったベスコスアイテムが抜粋された物を一度に見る機会なんてそう無い!本当に、巡れた環境だなぁと思いました。



MAQUIAブロガーの皆さんとも仲良くなれて、毎回楽しさも倍増していくMAQUIAのイベント★



こらからもまたブログ投稿はどんどんしていきたいと思うので、来年度もレベルを上げていけるように頑張ります。



MAQUIA公式インフルエンサー


Sayaka

Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    share