オバジC リファインローション


2022年3月10日新発売


150㎖ 3850円税込



https://www.obagi.co.jp/promotion/c-refine-lotion_reserve/

【3月10日新発売】オバジC リファインローション。毛穴、ざらつき、ビタミンC配合化粧水でサポート。_1

MAQUIAオンライン編集部様からご提供

毛穴、肌のざらつきには欠かせないビタミンC配合化粧水



毎日スキンケアを当たり前のようにする中で、当たり前のように肌に取り入れ続けたいのが、ビタミンCの配合された化粧水です。



特に、オバジは、スキンケアアイテムの中でも欠かせない存在。


オバジC25セラムネオは、高濃度ピュアビタミンがぎゅっと凝縮された美容液。


そして、それと併用して使いたいのが今回の


オバジC リファインローションです。

【3月10日新発売】オバジC リファインローション。毛穴、ざらつき、ビタミンC配合化粧水でサポート。_2

拭き取り化粧水に


コットンにつけて顔に拭き取り化粧水として使用すると、潤いを与えるとともに、肌のキメも整う感じに。


肌のキメを整えてあげると、その後の化粧水がより入りやすく保湿も持続しやすい。


肌の基盤をオバジC リファインローションで整え、さらにその後化粧水として使えるという画期的なアイテム



コットンパックが好き


めくれるコットンを、オバジC リファインローションでひたひたにして顔に貼ると、お肌のレスキュー隊になります。


例えば赤いポツポツや、毛穴の開き具合、肌のざらつきが気になるなんて時


私はこの方法でよく助けられています。



朝やると特に効果的!


夜の方が時間もあるかもしれません。でも、できたら朝にコットンパックしたい!なぜなら1日の活動時間も長いし、朝どれだけしっかりスキンケアできたかで夕方の乾燥具合が変わってくる。



とろみ系化粧水が好みならおすすめ


化粧水のテクスチャーって、好みが分かれますよね。私はオバジC リファインローションのややとろみ感がとても気に入っています。肌にも馴染みやすいですよ!



シトラスで爽やかな気分に


ビタミンCを連想させる香りもかなり良いです。



目安は500円玉


一回の使用量目安だそうです。でもコットンパックをするのならそれよりも多めに出して使うのがおすすめ。


値段も高すぎないから躊躇わず使いやすいかも。

【3月10日新発売】オバジC リファインローション。毛穴、ざらつき、ビタミンC配合化粧水でサポート。_3

実際に使ってみて


やっぱりオバジ、大好きです。


日頃からビタミン化粧水に目がないですが、毛穴や肌のキメの整い方がビタミンC配合化粧水ってとても効くと感じるのですが、オバジC リファインローションもそうでした。


朝しっかり化粧水を肌に入れ込むことでつるんと肌でいられるおかげか、ハリツヤもあり、使わない日と使う日でくすみ具合も目で見て分かるくらいに違いました。



オバジC25セラムネオと併用したい


オバジC25セラムネオの美容液と併用してさらなる相乗効果を期待したい!


生理前独特の肌のベタつきにはいつも助けられています。


ビタミンCって、なかなか肌に行き届きにくいと言われているので、外からのアプローチがとても大切だと思っています。毎日のスキンケアアイテムの中に、オバジC リファインローションがあると、肌状態に応じてかなり役立つこと間違いなし。



ビタミンC配合化粧水を始めたい方にも比較的使いやすく、おすすめです。



では、また★


_____________________


MAQUIAブロガー


Sayaka


_____________________


Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    share