こんにちは!


MAQUIA公式ブロガー


Sayakaです。



今年度も、MAQUIA公式ブロガーを務めさせて頂くこととなりました✨


ブログ活動もマキアが初めてでしたので、ブロガーとしても2年目です✨



ぜひ宜しくお願いします!



自己紹介していきます♩



1990年7月19日産まれ🦀


今年で31歳。



出身は長野県です🗻



三度の飯よりスイカが好き🍉


 




美容師9年目✂︎



職業は美容師です。以前はヘアメイク の仕事、セットサロンでも勤めていました。


むかし流行ったスジ盛り、盛り髪、


シンプルなヘアアレンジ


全てが大好きです♡



ヘアアレンジをしている時は、精神統一が出来るくらい心地が良いです。笑




【自己紹介】MAQUIA公式ブロガー2年目、Sayakaです!_1

親友の結婚式にて、

ヘアアレンジしてあげたものです🌹

スキンケアが大好き!



ファンデーションをしなくなって7年目くらい。24歳までは、ファンデーションは手放せませんでした。


ある時、肌のすごく綺麗な方を見て


その方がファンデーションを塗らないと聞き…


衝撃を受けて、それからノーファンデ肌育成生活が始まりました☺️



チームマキアでも、スキンケアチームに所属しておりますので、またスキンケアのブログも更新していけたらと思います♩

【自己紹介】MAQUIA公式ブロガー2年目、Sayakaです!_2

昨年、スキンケアのタイアップ動画撮影に参加させて頂いたときのものです🙏

ヨガは生きがい🧘‍♀️



地元長野では、新体操を12,3年続けていました。だいぶ硬くなってしまいましたが、身体は柔らかい方です。


そこからヨガにハマり、


ヨガの魅力に魅了され、昨年、


全米ヨガアイランスRYT200という


ヨガインストラクターの資格を取得しました。


まだ仕事としてはやっていないので、


今年は何か始めたい!とうずうずしております✨

老けないための生活



ここ3ヶ月くらい、


1日2食の生活(オートファジー)


を試しています♪


腸を休ませて、肌の艶が増しました。


身体も元気になり、生活習慣病の予防や、


一番嬉しいアンチエイジングまで期待できるほど。



素肌を綺麗に保つことにも、


オートファジーは今や欠かせません✨



健康に関する本もよく読みます。


【自己紹介】MAQUIA公式ブロガー2年目、Sayakaです!_3

今年も宜しくお願いします❤️



昨年度は、マキアブロガーの皆さま、編集部の皆様にはお会いする事ができませんでしたが、


SNS場でたくさん仲良くしてくださったり、オンラインでも繋がる事ができ、本当に嬉しかったです💕



たくさんの方が仲良くしてくださって、本当に感謝しております✨



もはや何回か会っているかのような感覚ですが✨


いつか実際にお会いしてお話しできることを楽しみにしております。



ブログを通して、


私のできる美容の発信、それから少しでも読者の方のお役に立てたらと思います!


今年度も、よろしくお願いします❤️



Sayaka

【自己紹介】MAQUIA公式ブロガー2年目、Sayakaです!_4

Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

Sayaka

4年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    最終更新日:

    share