こんにちは!


Sayakaです☺︎



大切なだれかにプレゼントを贈りたいとき、皆さんはご予算はいくら位で考えていますか?



"予算5000円"


このくらいに考えている方が多いようです☺︎



今回は、私の実際に使っている愛用美容液のひとつで、


すごくおすすめな5000円以内の美容液あるので、


ぜひご参考にして頂けたら嬉しいです☺︎



選択肢があるとより選びやすいかなと思うので、


それぞれ2つ!ご紹介しますね★

ドクタージャルト シカペア セラム《美容液」

【CICAの魅力】もし予算5000円で美容液をプレゼントするなら迷わずこれを送ります。しかもパックも付けて!_1

これはもう!有名ですね✨



【ドクタージャルトのシカペアセラム美容液】



税込で、4290円


予算、余裕です。



なんといっても抗炎症作用の効果がかなり高め。


私のような敏感肌にはもちろん、


ニキビケアとしても使えます。



1番注目したいのは、


ツボクサエキス。



野生のトラが、傷を治す為にツボ草に身体を擦り付け治癒させたというところからきてるそうです💡

【CICAの魅力】もし予算5000円で美容液をプレゼントするなら迷わずこれを送ります。しかもパックも付けて!_2

中身は薄い緑色✨

【CICAの魅力】もし予算5000円で美容液をプレゼントするなら迷わずこれを送ります。しかもパックも付けて!_3

キャップの上を押して中身を吸い取るので、衛生的な上に必要な分だけ取り出しやすい✨

シカペアセラムの特徴✨

【CICAの魅力】もし予算5000円で美容液をプレゼントするなら迷わずこれを送ります。しかもパックも付けて!_4

小鼻がめちゃくちゃつるつるになります。


 


鼻の付け根のザラつきがやっかい


なんですよね…



なんとそれが使って3日ほどでつるつるの手触りに!衝撃でした。


さらに使い続けると、肌のキメがものすごく細やかになるんです。



しかもそれが継続する!


肌のバリア機能を底上げしてくれているのか、マスクを外しても、変な赤みが出なくなったんです。


 


なので、肌荒れがしやすく揺らいでいる方にもおすすめできます!


 


美容液でこの効果でほんとにこの値段で良いのか、


心配になる程です(°_°)


 


もっと早く出会っていたかった!


これからも使います!という感じで、


この良さは誰かにも分かって頂けたら嬉しい!ということで


 


5000円以内プレゼントに迷わず選ぶひとつ目


 


さらに!


 


このドクタージャルトのシカペアセラムのパックも1枚付けても5000円以内に収まる奇跡。

【CICAの魅力】もし予算5000円で美容液をプレゼントするなら迷わずこれを送ります。しかもパックも付けて!_5


こちらのパックは、通常税込440円。


(QOO10だとまとめ買いでかなりお得でした㊙︎)



こちらにも、ツボクサエキスがたーっぷり配合✨


とろっとろのシートで、一滴も無駄にしたくないほど。



このパックを夜にやると、


次の日には揺らいでいた肌がだいぶ回復してます。キメがすごく細かい肌を取り戻せますよ!



(お正月に気が緩み肌を過乾燥させてしまったので笑、こちらにはかなりお世話になりました✨)



ということは


パックを合わせても合計


4730円!!



喜んでプレゼントしたいですね✨





では待望のふたつ目✨

メグッドビューティー シカバリアアンプル《美容液》

【CICAの魅力】もし予算5000円で美容液をプレゼントするなら迷わずこれを送ります。しかもパックも付けて!_6

メグベイビーちゃんプロデュースのスキンケアシリーズ✨

どれもとっても可愛いんです💕


お値段、税込で4510円。


さらにもっと耳寄り情報が。




私の美容バイブル、


BEAUTY THE BIBLE


 season2


2020ベストスキンケア部門にて



田中みな実さんが、ストックを4,5個買うほど推している美容液✨



田中みな実さんが推している時点で


説得力の塊です。




私も実際に使ってみて、


効果が衝撃すぎて何から説明していいかという程です…

見た目も手触りも激変。

もう諦めかけていた小鼻の酸化した黒い点。毛穴は締まっても、毛穴の酸化した色ってなかなか改善しないんですよね。


しかも擦ると余計に悪化させてしまうし、中学生の頃はよく、今では厳禁とされている毛穴にテープを貼って黒ずみが除去できると思っていました。😱



⇨朗報です。改善しました。


凄いですよ、ほんと。


少しつける時にコツがあり、小鼻を片方の手で先端を少し倒して、


美容液を反対側の指で下から上に向かって、同じ方向に3回!馴染ませるんです。


(これもビューティーザバイブルで小林ひろ美さんより直伝!


毛穴は丸くないのでよく観察して付けると効果が高まるそうです。)



そしたらあっという間に、つるつるになっただけでなく、


小鼻の毛穴の黒ずみが、


限りなく無くなってきている。


これは続けるべきですね!



信じられない現象!肌のキメも全体的に良くなり、メイク時のハイライトの乗り方がものすごく綺麗に。



さらに驚いたことに、


朝つけて、


仕事が終わる頃、ふと肌を見ると


朝より肌が綺麗になってる…



普通はくすみますよね。それが


どんどん肌が綺麗にパワーアップしていく感じがするんです。



それもそのはず、


肌バリア機能が相当高くなる効果が期待できるそう。



キメが細かいと良いことづくしで、


化粧も崩れなければ、肌ツヤもキープ。



主成分としては、


こちらもツボクサエキスがたっぷり配合✨


なんだかもっと秘密がありそうで気になります。


【CICAの魅力】もし予算5000円で美容液をプレゼントするなら迷わずこれを送ります。しかもパックも付けて!_7

中身は白濁した液体で、ややとろみがあります。

容器の見た目もツボです😭✨

メグッドビューティーのスキンケアシリーズは、

どれも並べるとテンションが上がるパッケージ🥺💕

【CICAの魅力】もし予算5000円で美容液をプレゼントするなら迷わずこれを送ります。しかもパックも付けて!_8

こちらもプッシュ式で取り出しやすい✨このタイプ好きです。

こちらもパックも付けちゃおう。

【CICAの魅力】もし予算5000円で美容液をプレゼントするなら迷わずこれを送ります。しかもパックも付けて!_9

こちらのシカマスクも、


一枚約380円。ということは



合計 税込4890円


お買い物上手になれた気分です♪

5000円って凄いものが買える。

大切な人にあげたいプレゼント。


特に男性から女性だと、何もあげていいか迷ったり、なかなかプレゼント選びって難しいですよね!



美容液は毎日使うものだし、


せっかく使うならお得でより効果があって、毎日がたのしくなるくらいにしたい✨



プレゼントに美容液を貰ったら、ちょっとテンションが上がるかな!と思い


今回は心からお薦めする美容液をご紹介ささて頂きました✨



お読みいただき、ありがとうございました☺︎✨

【CICAの魅力】もし予算5000円で美容液をプレゼントするなら迷わずこれを送ります。しかもパックも付けて!_10

Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    share