こんにちは!


Sayakaです★



マスク生活が当たり前になり、


しばらくは手放せないだろうと割り切るようになりました(´-`).。oO



肌荒れ対策や、カラーマスクで


なるべく日常を楽しみたい今日この頃です☺︎



そこで今日は、長時間つけているマスクと向き合うベストな化粧水ミスト♩のご紹介です★


《 THREE コンディショニングミスト SQ 2種 》

"マスク生活"気持ちの切り替え化粧水ミスト♩
【THREE コンディショニングミスト】で上手にオンオフの切り替え★_1

各28ml 

(左)THREEコンディショニングミスト R

(右)THREEコンディショニングミスト A

天然由来成分93%

4500 + tax

主に、


"気持ちの切り替え"に最適だと思われる化粧水ミスト。



日中外に出ている時は、誰しもがオンタイムを快適に過ごしたいもの。



2種類の精油がブレンドされたそれぞれのミストを使い分けることにより、


気分転換だったり、


メイクの上からひと吹きする事で


肌に潤いを与えてみずみずしさをプラス。


乾燥やストレスから守る事はもちろん、


マスクの内側にひと吹きしても、


精油の穏やかな香りが広がります☺︎



強すぎない精油の香りは、癒しとともに、ピリッとした気分を緩めてくれたり、リラックスさせてくれたり。



それぞれの特徴を説明していきますね(^ ^)★



"マスク生活"気持ちの切り替え化粧水ミスト♩
【THREE コンディショニングミスト】で上手にオンオフの切り替え★_2

THREEコンディショニングミストR

写真左の、若干薄い黄色の色づいた方です★


こちらは、



◉ 気分を和らげたいとき



◉ リラックスしたいとき



お昼休憩の合間や、


ふとリラックスしたいなぁと感じたとき、


仕事終わりの帰宅時に、


主にオフタイムに使えそうなアイテムです◎



薄い黄色の色味から、精油もオレンジ果皮油が配合。


優しい柑橘系の香りが、


一瞬で癒しを与えます。



【 精油成分 】


フランキンセンス油


ベルガモット果皮


ネロリ油


オレンジ果皮油



【 ボタニカルウォーター 】


ローズゼラニウム


オレンジフラワー水


温泉水


リンゴ果実水


クマザサ水




"マスク生活"気持ちの切り替え化粧水ミスト♩
【THREE コンディショニングミスト】で上手にオンオフの切り替え★_3

THREEコンディショニングミスト A

写真右の、


ほぼ無色透明の方です★



こちらは、



◉ 気分を引き締めたいとき



◉ 集中力を高めたいとき



朝の出発前、


仕事中ピシッとしたいとき、


集中力を高めたいとき、


気持ちの切り替えが必要なとき、


積極的に使えそうなアイテム★



いま、まさにブログ記事を書く時に顔に吹きかけました。笑


集中集中!( ̄▽ ̄)



Rのタイプと比べると、少しスパイシーなのかな、


レモン果皮油配合なので、酸味もありつつ、肌が潤ってスイッチオン!



ボーッとしちゃう時なんかは、


刺激の強すぎないこういった精油も


目覚めに効きますね☺︎



【 精油成分 】


ベルガモット果実油


ローズマリー


レモン果皮油


プチグレン油



【 ボタニカルウォーター 】


ローズゼラニウム花水


クマザサ水


月桃水


リンゴ果実水



2種類の特徴として、


精油がブレンドされつつも、使用感はとてもさっぱりしています。


精油も、軽く振ればすぐ混ざる感じで、


見た目から明らかな分離は見られません。


それほど、ナチュラル。


THREEの販売員さんによると、


顔や手など全身に使えるほか、


今の時期マスクの内側にも吹きかけることがおすすめだそうです✨



マスクから精油の癒しの香りと、潤いが補給されるなんて


とても良さそうですよね✨



私も毎日持ち歩いて使っています☺︎



オンタイム、オフタイム、皆さんそれぞれ気持ちの切り替えをしながら毎日過ごされていると思います。



気持ちだけではなかなか切り替えがうまくいかない時、


こういった天然由来のミスト化粧水の力を借りて、


リフレッシュしながら一日を充実させていきたいですね★



THREEの商品はそのほとんどが天然由来にこだわったものばかり。


香りでいつも癒されており、すごくリラックスさせてくれて感謝しています(^^)


お気に入りの化粧水ミスト


みなさんも是非お試ししてみてください★



"マスク生活"気持ちの切り替え化粧水ミスト♩
【THREE コンディショニングミスト】で上手にオンオフの切り替え★_4

画像タップで公式サイトへ★

Instagramやってます★

Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    share