日本人の2人に1人しか作れない!?【エクオール週間始めました】_1

こんばんは✨




マキア公式ブロガーのsayaです☺️






皆さん、エクオールって知っていますか?




実は‥美と健康の土台をサポートするのに必要不可欠なものなのです🌿






今日は、そんなエクオールを直接取り入れる事ができる


【エクエル ジェル】についてご紹介していきます🧡




日本人の2人に1人しか作れない!?【エクオール週間始めました】_2

☑︎100g×6袋


1,500円(税抜)






女性の健康と美容をサポートする成分として有名な


「大豆イソフラボン」










そのパワーの源は大豆イソフラボンが腸内細菌で変換されて


作られるエクオールという成分だそうです。













しかし‥


2人に1人は、大豆イソフラボンを摂取しても体内でエクオールを作れないそう😢。。。













なので、


作れる人も作れない人も直接摂取することが大切なんだそう!!







エクオール5mgを作るのに、


納豆なら1/2パック


木綿豆腐1/3丁



必要なんだそう🥺

日本人の2人に1人しか作れない!?【エクオール週間始めました】_3

中身はさわやかなオレンジ風味🍊




ぷるぷる食感のクラッシュジェレで


飲みやすく手軽に持ち運べるパウチタイプ🛍







成分も女性に嬉しい3つの成分がまとめて一袋に♡





■コラーゲン2500mg


■エクオール5mg


■カルシウム210mg















一袋100gなので飲みきりサイズなのも嬉しいです♡











こちら、健康をテーマに大豆研究を重ねてきた大塚製薬さんが開発したものなのでとても信頼感があります😌✨








6日間のエクエル週間が


美と健康の扉を開ける一足に‥🌛






※MAQUIA ONlINE編集部さまより商品を提供していただきました。

saya

インフルエンサー/スキンケア

saya

6年目/乾燥肌/ブルーベース

美容ナース、美容医療やスキンケア研究が好きです。

美容皮膚科ナースをしております。自分自身の皮膚で美容医療やスキンケアの研究中。エビデンスに基づいたケアを発信していきます。

    最終更新日:

    share