【本気でテカリらない下地はこれ!】プリマヴィスタ スキンプロテクトベース〈皮脂崩れ防止〉超オイリー肌用_1

こんばんは✨






マキア公式ブロガーのsayaです☺️










春らしく暖かい日も増えてきましたね🌸


暖かくなると気になるのが、




『お肌のテカリ』🫢







ファンデーションの皮脂崩れは


春、夏の悩みですよね。。










私も鼻周りが皮脂崩れしやすいので、


この時期の下地やファンデーション選びは


必須です!














プリマヴィスタ(primavista)から発売される


化粧下地を今日はご紹介致します。

【本気でテカリらない下地はこれ!】プリマヴィスタ スキンプロテクトベース〈皮脂崩れ防止〉超オイリー肌用_2

☑︎ プリマヴィスタ スキンプロテクトベース


〈皮脂崩れ防止〉超オイリー肌用


25ml ¥3,080








一言で言わせて下さい‥





『全く崩れません❣️』








使ってみて、もうビックリしました!😳




こんなにも崩れないのかと感動しました🥺

【本気でテカリらない下地はこれ!】プリマヴィスタ スキンプロテクトベース〈皮脂崩れ防止〉超オイリー肌用_3

手に取ってみると、白色



馴染ませていくと、薄い青色に変化していきます。



【本気でテカリらない下地はこれ!】プリマヴィスタ スキンプロテクトベース〈皮脂崩れ防止〉超オイリー肌用_4

こちらの下地のみ塗った肌




肌が綺麗に、そして少し白く見えます💗









・超オイリー肌でもテカリ知らず




・ベースメイクでの色がつかない


(むしろ塗ると美白に見える)


・皮脂をしっかり吸着!




・汗や皮脂に強い!




・長時間サラサラマット感が続く!!







蒸れやすいマスクの下でも、


全然崩れない😳!!










テカリが凄くてしょうがない😭


って方には是非とも使って頂きたい名品です♡







こちらの商品はMAQUIA ONLINE 編集部様より商品を提供していただきました。





saya

インフルエンサー/スキンケア

saya

6年目/乾燥肌/ブルーベース

美容ナース、美容医療やスキンケア研究が好きです。

美容皮膚科ナースをしております。自分自身の皮膚で美容医療やスキンケアの研究中。エビデンスに基づいたケアを発信していきます。

    最終更新日:

    share