12月のおすすめコスメ!オーロラのような輝きが手に入るhinceのクリスマスコフレ【トゥルーディメンションレイヤリングハイライター】_1

トゥルーディメンションレイヤリングハイライター(オーロラ・イン・ザ・スカイ)|¥3,630-(税込)

satsukiです!


12月に入り、街中がきらきらしてきて気持ちが上がる反面、何だか今年も一瞬だったなと
気持ちが何となくせわしなくなってしまっている今日このごろ。
さて、12月といえば各ブランドのホリデーコレクションも出そろったところ。私もこれまで数回ホリデーコレクションをご紹介しているのですが、今回は韓国コスメブランドでもお気に入りのhinceから、オーロラのような輝きが手に入るトゥルーディメンションレイヤリングハイライターをご紹介します。
発売前から爆裂にかわいい色味の組み合わせで絶対欲しい・・・!と思っていたホリデーコレクションの1つ。私が購入したのはアイスブルーのグリッターバーム×ピンクのハイライターのオーロラ・イン・ザ・スカイ。ええ、まさに名前の通り、オーロラのような輝きをメイクに仕込めるという、夢かわいいものが大好きな人間にとってはたまらないアイテム。

  • 12月のおすすめコスメ!オーロラのような輝きが手に入るhinceのクリスマスコフレ【トゥルーディメンションレイヤリングハイライター】_2_1

    ピンクのハイライターのみ使用。ふわっとのせて、そこからクルクルと磨くようになじませていくとオーロラを連想させるような偏光色っぽい感じが際立ってくるので、使い方でも遊べそう。大きめのブラシでふわっとのせるだけだとピンクっぽさがエアリーな感じで出るので、パール感を抑えて控えめに使いたいときはのせるだけがポイントかも。

  • 12月のおすすめコスメ!オーロラのような輝きが手に入るhinceのクリスマスコフレ【トゥルーディメンションレイヤリングハイライター】_2_2

    グリッターバームの方のみだとこんな感じ。ラメ自体は細かいので、大人でも普段メイクに取り入れやすい。ブルーやグリーン、ピンクっぽいラメが光の加減で出てくるのでこちら単体でも恐ろしくかわいい。

  • 12月のおすすめコスメ!オーロラのような輝きが手に入るhinceのクリスマスコフレ【トゥルーディメンションレイヤリングハイライター】_2_3

    こちらが重ねた感じ。組み合わせて使うように作られてるわ・・・と納得しかできないかわいさ。ハイライトのピンクの上にぼわっとブルーのフィルターがかかって絶妙にひんやりした冬っぽい感じが演出できるという、まさにこの季節に使いたいハイライター。

12月のおすすめコスメ!オーロラのような輝きが手に入るhinceのクリスマスコフレ【トゥルーディメンションレイヤリングハイライター】_3

実際このカラーをしっかり出すというよりも、ヴェールをかけていくという使い方がイメージに近いかなと思いました。氷の粒みたいなラメと幻想的なオーロラカラーのツヤ感を纏うだけで冬メイクがぐんとおしゃれになるので、ぜひラメやパールの民には使っていただきたい逸品。

個人的には、こちら華やかなナイトシーンでの使用はもちろんなんだけど、冬ならではの明るい日差しが当たる日中から夕方のお出かけで使うと、ラメやパール感の華やかさと幻想的な雰囲気を発揮できそうな印象。夜の飲み会なんかはラメなしでピンクのハイライト部分のみ使うと室内の照明でも品良く輝いてくれるだろうな~などなど、使うシーンを考えるのがすごく楽しくなるアイテムでした♪

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share