メゾンフレグランス級?!【ZARAオードパルファム】秋冬に使いたいバニラシリーズが登場!_1

VANILLA VIBRATION |30ml 2,190円
(※80ml 4,390 円)

satsukiです!

10月1日、香水の日を迎えると体感的にも身に付ける香りを変えたくなる季節が近づいてきます。
夏場はとにかく暑すぎて、香りを選んでいる余裕もなかったぐらいなのですが、ちょっと空気が乾燥し始めると一気に温かみのある甘い香りが恋しくなります。
各ブランドからも新作の香りが登場している中、今回私が紹介したいのはこちら。
「ZARA」のオードパルファムです。
ZARAというとファッションブランドなので服のイメージがありますが、ファッションと同様、気持ちを上げてくれる香水たちがそろっています。

メゾンフレグランス級?!【ZARAオードパルファム】秋冬に使いたいバニラシリーズが登場!_2

今回私が購入したのは、こちらのVANILLA VIBRATION 。
こちらのオードパルファム、バニラの香りがベースイメージとなった香りが4種類ある中の1本。

私が選んだVANILLA VIBRATION は、バイオレット、アイリスフラワー、カルダモン、オレンジブロッサムで構成された柔らかいパウダリーな香り×芯のある感じのスパイシーな香りから、どんどん甘いバニラに落ちていくような、これからの季節に使いたい温かみのある香りです。
どの香りもベースはバニラなのですが、それぞれ香り方や重さ、甘さが違うので、バニラ香水好きはきっと迷ってしまうのではないでしょうか。秋冬といったらバニラの香りを身に付けずにはいられない私は迷うだけ迷いました(笑)。
ZARAのフレグランスは少し小さいサイズも販売しているため、迷ったり、試してみたいときにも便利。
パッケージも高級感があり、香りのイメージも何となく分かる仕様になっているのも個人的にはキュンポイントでした。(パッケージに関してはバニラシリーズ以外のフレグランスも同様、全部シンプルかつお洒落なデザイン!)

メゾンフレグランス級?!【ZARAオードパルファム】秋冬に使いたいバニラシリーズが登場!_3

ざっくり暖かニットを着てふわっと香らせたい甘いバニラフレグランス。
まだちょっと本格的に楽しめなさそうな暑さのときがあるので、しばらく飾って秋冬まで待機。
ちょっとした楽しみができました(笑)。
プチプラながらメゾン並の香りが楽しめるZARAのオードパルファム、皆さんも秋冬服をチェックしがてら香りも一緒にチェックしてみてください~♪



satsuki

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share