洗いながらダメージ補修。潤いたっぷりのツヤ髪に。【アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー/トリートメント】_1

アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー/475ml 1694円(税込)
アクオル モイスチャーダメージケア トリートメント/475g」 1694円(税込)

satsukiです!

日々シャンプー難民の私。
というのも季節やヘアカラーなどなど、そのときの状況で髪の感じって変わるじゃないですか。
私の場合「乾燥」が気になる度合いが高めなので、潤うタイプのシャントリを探すことが多いのですが、今回マキアオンライン編集部様からご提供いただいたこちらの
アクオルモイスチャーダメージシリーズは、使うたびダメージを補修してくれるシャントリだそうです。こういうの待ってましたー!

洗いながらダメージ補修。潤いたっぷりのツヤ髪に。【アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー/トリートメント】_2

ダメージ補修してくれる美容成分が配合、うるおいラッピングで手触りもなめらかに。泡立ちもすごくいいので、ダメージの原因である髪同士の摩擦をふわふわの泡で防ぎつつ、カラー落ちを軽減させてくれるのもうれしいポイントです!また、熱を味方にして、ドライヤーでも補修できるというのも魅力。

ヘアケアってアウトバスケアまで含めると意外としっかり時間を取っていて、結構面倒くさかったりするのですが、シャンプーやトリートメントの工程で完結できているとすごく楽ちんですよね。
特に今の季節、ヘアケアの時間が単純に暑くてやりたくないという反面、紫外線や汗によって髪がきしきししやすいという現実なので、同じような暑がりさんはぜひ機能系のシャントリを使うこともおすすめです~!

また、こちらのシリーズ、リリーベル&ペアーのみずみずしいフローラルな香りで、シャンプー中すごく気分が上がります。洗い上がりの香りも女子力120%ぐらいのいい香り♪
水のうるおいを表現した立体感のあるボトルでお風呂場もおしゃれに。(こういう見た目がおしゃれで機能もちゃんとしたアイテムって本当に女心を爆発させますよね・・・!)
暑いな~と毎日気分が下がり気味なのですが、バスタイムを充実させて気分上げていきましょ!

satsuki


提供:マキアオンライン編集部様


Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share