【新生活にもおすすめのヘアケアアイテム】美容オイル×ヘアマスクで贅沢ケア「いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスク」_1

いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク/4包×(10g+1ml) (オープン価格)

satsukiです!

いち髪から2023年4月7日に発売するいち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスクオイルとクリームで髪内部と外側をダブルでケアしてくれる「プレミアムWリペアシステム」で贅沢なケアが自宅で楽しめるヘアケアアイテムです。
クリームが髪の内部を補修し、和草導入美容オイルは熱を味方にしてキューティクルを密着させてくれるので指通りもアップ。見た目や触り心地でつるっと感を感じられます。

【新生活にもおすすめのヘアケアアイテム】美容オイル×ヘアマスクで贅沢ケア「いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスク」_2

こちら1つのパウチの中にオイルとクリームが分かれて入っています。
別々に使うのかと思いきや、プッシュと書いてあるオイル層を指でつぶすと(ちょっと力を入れればぷちゅっと簡単につぶせる)、クリーム層にオイルが入り込み、パウチ内でミックスできる構造!
手がベタベタになってパウチが開けられないとか、別々のアイテムを使うとかいう手間を一切感じず髪に塗るまでの工程が完了するのでとても楽ちんです。


この形状なのでお泊まりなどにも活躍。これからの季節、連休もあったりするので持ち運びできるケアアイテムは重宝するのではないでしょうか!

【新生活にもおすすめのヘアケアアイテム】美容オイル×ヘアマスクで贅沢ケア「いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスク」_3

オイルが混ざったクリームはこっくりとした重めな質感。
結構量もしっかり入っているので、ロングヘアの人でも毛先を中心に塗っていく分には十分全体に行き渡る量。(ショートボブだとちょっと余るぐらい)

香りも華やかすぎず、つややかな雰囲気の少し和を感じるような八重桜の香り。
何となく次の日にも髪に香りが残るので女子力もぐんとアップです♡

仕上がりとしては、私(細髪・柔らかめ)の場合、髪にコシが出たような感じ。
ボリュームやコシが欲しい人にもおすすめの使用感です。

きっと新生活前で髪の色を初めて染めたり、新しいヘアカラーにしたりする人も多いと思うのですが(特に学生さん)、過去振り返るとケアに勝るものはないと感じています(笑)
学生さんでも手に入りやすいドラッグストアアイテムなので、ぜひちゃんとケアしてつるつるな美髪をキープしてあげてくださいね^^



satsuki
提供:MAQUIA ONLINE編集部

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share