セルフネイル派の救世主。ギフトにもおすすめ!45秒で乾くNAILS INC(ネイルズ インク)の超速乾トップコート【45 セカンド トップコート】_1

45 セカンド トップコート/¥3,080- (tax in)

satsukiです!

私はセルフネイル派なのですが、セルフネイルで一番の難関と言っても過言ではない?「乾かす時間」
丁寧に塗って、そっと触れずに動いているつもりが、ちょっとした動きで、ぐちゃ。
そんな経験ある方、多いのではないのでしょうか。

そんな悔しい悩みを解決してくれたのが今回ご紹介する
ネイルズインクの45 セカンド トップコート
こちら商品名にもある通り、なんと45秒で乾くという優れもの。今まで出会ったネイルアイテムの中でも感激レベルが断トツだった超速乾トップコートです。

セルフネイル派の救世主。ギフトにもおすすめ!45秒で乾くNAILS INC(ネイルズ インク)の超速乾トップコート【45 セカンド トップコート】_2

カラーのポリッシュと同じで、先端が円形になっているブラシ。
この絶妙な丸みが爪の根元にぴったりフィット、根元ギリギリに塗ることができるので、セルフネイル初心者の方や不器用さんでもきれいに塗れちゃうという、ネイルズインクのお気に入りポイントです。

トップコート自体はさらさらしているので1度で塗りきれる伸びのよさ。
こっくりした質感のものだと何度か往復しないと爪全体に行き渡らない場合があったりしますよね・・・そして1回で終わらすために液をたっぷり取って厚くなってしまうのが失敗の原因・・・

セルフネイル派の救世主。ギフトにもおすすめ!45秒で乾くNAILS INC(ネイルズ インク)の超速乾トップコート【45 セカンド トップコート】_3

仕上がりはジェルネイルのようにぷっくりした爪ではなく、どちらかというとナチュラルにツヤを与え、ムラをカバーしてくれるようなイメージです。
ジェルネイルのようなつるんとした感じを出したい方は何度も重ねていくと◎。

実際に45秒(早送りなし、ノーカットです!)塗って乾くまでをご覧くださいな。

※塗って、カメラを向けるまでに映ってない時間約3秒ぐらいあるので、その分早めに触ってみてます。

セルフネイル派の救世主。ギフトにもおすすめ!45秒で乾くNAILS INC(ネイルズ インク)の超速乾トップコート【45 セカンド トップコート】_4

1つポイントとしてお伝えしたいのが、
トップコート自体は本当に速乾なのですが、ベースに塗ったカラーに厚みがあるとその部分が乾いてなかったりする場合があり、中でよれてしまう可能性が。
いくら表面が乾いていても、中が半乾き状態だと跡になってしまったりするので、カラーを塗る時点で気を付けるのがポイント。


セルフネイルは薄く塗って何度も重ねるが鉄則です・・・!

ただこちらの45セカンドシリーズはトップコート以外にカラーポリッシュもあるので、こちらのシリーズを使えば問題なしですね♪

あ、そうそう。ネイルズインクのポリッシュは、ギフトアイテムとしてもおすすめ。
オンラインでポチる場合でもギフトラッピングの選択が可能。
セルフラッピングも選べるので、ほかのプレゼントを入れたりしたい人にもうれしい!
eギフトでも贈れるので、ちょっとしたプレゼントにもぴったりです。

ユニークなカスタムキャップ(別売り・550円)もあるので、
(THANK YOUとかHAPPY BIRTHDAYとか、アルファベットキャップで贈る相手のイニシャルを選べたりできる。)さりげない特別感もプラスできちゃいます。
ネイルのプレゼントって気軽にしやすいので私も選びがちなのですが、これだけギフトサービスが充実しているとさらに贈りたくなりますね。

バレンタインも近づいてきているので、ネイルが好きなあの人へチョコとちょっとしたギフトとしてもトップコート、いいんじゃないでしょうか^^
そして、ネイルに跡が付いちゃうせっかちさんは今すぐ自分のためにゲットしてください(笑)

satsuki

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

7年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share