satsukiです!



今回ご紹介するのは見た目からもうみずみずしいのが伝わるこちら。

敏感肌からオイリー肌まで使えるうるさら万能化粧水【イプサ ザ・タイムR アクア】肌が揺らぐこの季節の救世主!_1

イプサ ザ・タイムR アクア(医薬部外品)200mL /¥4400(税込み)

独自技術によりさらなるうるおい持続を実現させたイプサ ザ・タイムR アクア。
イプサ独自の保湿成分アクアプレゼンターIIIが、肌表面にうるおい成分を留まらせる人工的な水の層をつくり、肌が水で満たされた状態を持続させてくれる化粧水です。



大人ニキビや肌荒れなど肌表面のトラブル予防もサポートしつつ、乾燥肌の方から逆にオイリー肌の方にも使いやすいので家族で使っても◎


私のおすすめポイントは何と言っても、すーっと染みこむような気持ちいい使用感。
無色無臭のぱしゃぱしゃと使える水のようなさらさら質感
なのですが、肌にのせると素早く肌になじみ、角のないマイルドな質感に変化。
花粉や気温の変化で肌がゆらぐ・・・いや・・・ゆらぎまくるこれからの季節から、内側から乾燥する夏場にかけて、本当にぴったりな使用感なのです。

もう1点は無臭というところもすごくおすすめできるポイント。
個人的な話ですが、化粧水の香り問題を私、妊娠中にすごく感じて。いつも使っている香りのものを体が受け付けなかったりして、スキンケアを一切しない日もしばしばありました。
普段は香りも全然大丈夫だし、何なら香りで癒やされることが大半。もちろん今は全然香り大歓迎なのですが、こうやって無臭で何の刺激もないスキンケアアイテムを知っておくといいシーンってあるんだなと痛感。
本当に具合が悪いときなんかにこういうのばしゃばしゃっと使っておくだけでも違うと思うので、同じ経験をしている方にはおすすめしたかったりします。



本当に乾燥しまくっているときにはコットンパックなんかしてもすごく気持ちいい使い方ができるのでおすすめですよ♥



satsuki
商品提供:MAQUIA ONLINE編集部様


Instagramも更新中!

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    最終更新日:

    share