satsukiです!



気付けばもう3月・・・!
花粉が日々本格的になってきたな~とびくびくしているのですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今回ご紹介するのはそんな肌のゆらぎが気になるこの季節にぴったりのお守り的バーム
フィルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム

マスク荒れ、春先の肌荒れに!老若男女使える【フイルナチュラント エクスバリア プロテクト リペアバーム】敏感肌にお守り保護バームを!_1

フィルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム/20g ¥3,850-(税込)
・カラ-タイプ SPF50+/PA++++ ・ ノーカラータイプ SPF45/PA+++

マスクでの肌荒れやこの季節特有のゆらぎや乾燥をケアしてくれるマルチバーム。
バリア機能が低下した肌を保護してくれるスキンプロテクト成分を配合し、類似バリア膜とシールド膜を形成。
エクスバリアこだわりの処方で外部刺激を徹底的に遮断してくれる優れもの。

少し固めの質感なので、ぴたっと密着。水分蒸散を抑制して保護してくれるので、今の季節本当にぴったりのスキンケアアイテムなんです。

主に


・マスクを外したときの乾燥予防


・しっかりメイクをしないときの簡単なメイクのときに


・スキンケアの仕上げやちょい足し保湿に




枕元やデスク周りにちょっと置いておくだけでぱぱっと使えるので、気軽に使えるのがうれしい。
また、カラータイプの方はコンシーラーのような使用感なので、クマやニキビカバーをするのにもぴったり
ライトメイクはカラータイプが◎。


私は鼻をかみすぎて、ひりひりする口鼻周りに使うのですが、本当にこういうちょっとした使い方もできるし、用途がたくさんあるのでお守り的感覚で持ち歩くのがお勧め。
特に、これは男性にもすごくお勧めしたい。肌が乾燥している男性って結構いるし、なかなか外でスキンケアのお直しってする機会ないと思うのですが、これ1つバッグに入れておけば、ささっと塗るだけなので、ひっそり肌荒れに悩んでいる男性にいいのでは。もちろんカラータイプもお勧め。白くなったりしないので、ちょっと赤みが気になるニキビなんかもカバーできちゃうし、ぜひ男性にも手を取ってもらいたいアイテムです!




satsuki


Instagramも更新中

satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    最終更新日:

    share