【まるで肌の栄養ドリンク?!】オバジ C25セラム ネオ_1

オバジC25セラム NEO/¥11,000(税込)

何度リピートしても効果を感じる美容液。



少し肌寒くなってきて、乾燥が気になる季節に。
乾燥も相まって、ハリがなくしょぼんとした肌に気合を入れてくれるオバジC25セラム NEOは使うたびに気持ちまで上がる柑橘のフレッシュな香りが好み。

【まるで肌の栄養ドリンク?!】オバジ C25セラム ネオ_2

テクスチャーは使うまではサラッとしたイメージだったのですが、
馴染ませるとさらっとした液が少し重さを持ち、オイルやクリームを塗った後のようなもちもちとした肌に。

とはいえ、クリームやオイルのような重さではなく、肌にすっと浸透したような不思議なテクスチャーなので、重さのあるスキンケアが苦手な人や、今の時期で乾燥は気になり始めたけどまだスキンケアの衣替えが終わってない人にもオススメの1本。


最近、見た目でも明らかに分かるぐらいハリがなく、肌が疲れていたのですがこれ使うと肌の栄養ドリンク?!と思うぐらいむくむくっと肌が元気になるような感じがして、人気の理由が分かる美容液だなぁと感じる瞬間がありました。肌のハリが気になっている方はぜひチェックしてみてくださいね♪




satsuki



提供:マキアオンライン編集部


Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

7年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    最終更新日:

    share