きれいになりたい30代ママ必見美容アイテム【アルフェ ディープエッセンス】_1

satsukiです!



突然ですが、私30代を過ぎてから、常に鉄分不足を感じるように。
10代~20代もきっとそこまで栄養に配慮したような食生活を送ってないので(笑)、鉄分不足ではあったのかと思いますが、最近になって鉄分不足だなーとなんだかしっかり感じるようになってきました。体からのお知らせということでしょうか・・・!



じゃあ、鉄分摂取したら?という感じなのですが、そこで問題が・・・

きれいになりたい30代ママ必見美容アイテム【アルフェ ディープエッセンス】_2

アルフェ ディープエッセンス(清涼飲料水)/50ml 292円
続けられるので箱買いがおすすめ!10本/2,916円
お試し用としてもおすすめの50ml×3本。/875円

鉄分の味が苦手なんです。
鉄分の味って何?という方もいると思うのですが、何かこう・・・血っぽいような?(鉄分と思っているから?)不思議な味がしちゃう鉄分系のサプリってあるんです。
鉄分の要素が入ったグミとか食べてみると分かるかもw


その流れでいうと、コラーゲンも結構分かりますよね?
おそらくこれもグミとか甘いもので摂取するとなんとなくわかりやすい気がw



なので、こういう不思議な味が主になっていそうなドリンクやサプリって自分ではなかなか手は出さず。今回はMAQUIA ONLINE編集部様にご提供いただき試してみることに!

こちらは美容と健康に重要な鉄分、セラミド3,000μg、ヒアルロン酸、コラーゲンカミツレ、シソを1本に凝縮した清涼飲料水。

こちら清涼飲料水とありますが、低カロリー、ノンカフェイン、脂質ゼロと健康や美容を気にされている方も飲みやすいものとなっています。

一番お伝えしたい問題の味。
芳醇な白ぶどう&ライチ風味(無果汁)とあるのですが、これはジュースのように飲めちゃう飲みやすさ。鉄分、コラーゲンなどのあの不思議な味はほぼせず!
(ふわーっと感じるには感じるのですが、ライチと上手に混ざっている気が。)

鉄分足りないな、肌に張りが足らないなと感じている方々へ。
毎日続けられる飲みやすさ、ドラッグストアで手に入る手軽さなので、ぜひ日常に取り入れてみて。私も飲めるので、味は本当にご安心を(笑)

satsuki

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie

チーム★マキア/インナービューティ

satsuki

5年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

share