satsukiです!


シャネルから胸きゅんのリップスティックコレクションが登場。
限定アイテムなので、すでに売り切れているカラーも続出なので早めにチェックしていただきたいのが
こちら!

Image titleルージュ アリュール カメリア リップスティック【限定】337・617/4,400円

通常のシャネルマーク、ではなくこのコレクションはブランドの象徴でもあるカメリアが・・・!

Image titleシャネルのアイテムが好きな方は確実にコレクションしたいアイテムなのではないでしょうか。

Image title

私が選んだのはこちらの2色。

だいたいリップは女友達と会う場面(617) or ちょっとまじめな場面(337) の2パターンで選びがちなのですが、今回のコレクションはその2択をとても選びやすいカラーが豊富な印象でした。

テクスチャーも含め季節問わず使えそうなリップなので、ヘビロテしていきたいと思います!
プレゼントにもよさそうなので、気になった方は店頭へ急いで!



satsuki
>>>Instagram @satsuki_m_ie

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share