こんにちは、さなこりんです♡



今回は発売から数ヶ月経ってしまいましたが、この春に大活躍しているお気に入りのCelvokeの限定パレットをご紹介します✨



発売からかなり時間が経ってしまいましたが、まだオンラインでの在庫があるようだったので記事にすることにしました✨

セルヴォーク ヴァティックアイパレット EX03 メロウラブ

【celvoke】とにかくおしゃれに仕上がる!まだまだ買える限定品 ヴァティックアイパレットEX03 Mellow Love(メロウラブ)【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_1

セルヴォークのバレンタインコレクションで「生チョコ質感」のアイシャドウパレットが登場しました!

Mellow Love(メロウラブ)という名前からしてもう可愛い♡

生チョコ質感といえど、ありがちなブラウンまとめのパレットじゃないところがさすがオシャレブランド「セルヴォーク」です。

パッケージ

【celvoke】とにかくおしゃれに仕上がる!まだまだ買える限定品 ヴァティックアイパレットEX03 Mellow Love(メロウラブ)【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2

パッケージから可愛くて、特別感が♡

パレットを開く前からこんなにウキウキできるコスメってなかなかないですよね!

こういう凝っているところを楽しめるのもデパコスを購入する醍醐味です。

パレット接写

【celvoke】とにかくおしゃれに仕上がる!まだまだ買える限定品 ヴァティックアイパレットEX03 Mellow Love(メロウラブ)【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_3

こちらのパレット、なんと3色がクリームタイプ。



普段ラメやパール頼りのアイメイクをしてしまいがちなのですが、こちらはとにかく「色」を楽しめるアイシャドウです。



ラメやパールは控えめで繊細にチラチラっときらめくので、大粒のラメが苦手だという人も手に取りやすいと思います。

スウォッチ

【celvoke】とにかくおしゃれに仕上がる!まだまだ買える限定品 ヴァティックアイパレットEX03 Mellow Love(メロウラブ)【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_4

パレットを見ただけだとかなり派手な色に見えますが、お肌に乗せるとシアーな発色なんです!
(スウォッチではわかりやすいように何度か重ねて塗りました)

そしてクリームは伸ばすとサラリとした質感に変化します!
乾いてしまえば、まばたきをしてもペタッとした感じはせず軽い付け心地です。

イエベのわたしにとって、かなり肌なじみもよく使いやすい色味が揃っています◎

お気に入りカラー

【celvoke】とにかくおしゃれに仕上がる!まだまだ買える限定品 ヴァティックアイパレットEX03 Mellow Love(メロウラブ)【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_5

私のお気に入りカラーはイエローと、唯一のパウダータイプのバーガンディレッド。

この2色があるからこそ華やかさが演出できます。
バーガンディーレッドはちらちらっときらめくイエローラメがとても上品で可愛い!

メイク 2パターン

  • 【celvoke】とにかくおしゃれに仕上がる!まだまだ買える限定品 ヴァティックアイパレットEX03 Mellow Love(メロウラブ)【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_6_1

    右上のレッドブラウンをアイホールに広げ、イエローを涙袋に、バーガンディレッドを締め色に使用。

  • 【celvoke】とにかくおしゃれに仕上がる!まだまだ買える限定品 ヴァティックアイパレットEX03 Mellow Love(メロウラブ)【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_6_2

    イエローをアイホール広めに濃いめに乗せ、レッドブラウンを目の際に、目じりにバーガンディレッドを。

    涙袋にはうっすらオレンジブラウンを。

バレンタインコレクションではありますが、
このカラーは夏っぽさを感じる配色でもあります✨

まだまだ公式オンラインショップ等でも
在庫があるので是非チェックしてみてください!

🌸🌸🌸
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

Instagramでも
美容について発信しています!
ぜひご覧ください。
🌸🌸🌸

Instagram
さなこりん

インフルエンサー/インナービューティ

さなこりん

5年目/混合肌/イエローベース

芸術学部卒!美の総合案内人

日本化粧品検定1級。ワーママならではの美容情報はもちろんのこと、週に一度は美術・映画・舞台(主に歌舞伎)等の鑑賞に赴き、美しいもの全般を発信する「美の総合案内人」として活動!芸術学部卒の知識を活かし、多種多様な「美」の情報を提供するインフルエンサーです。

    share