こんにちは、さなこりんです!

今回ご紹介するのは、
アスタリフトのシンプルな時短ケアが叶う
高保湿持続オールインワンジェルです。

▼ アスタリフト オプミー

【時短】アスタリフトから出たシンプルケアが叶う高保湿持続オールインワンジェル【Opme オプミー】_1

60g 4,950円

コンセプトもキャッチコピーも良いのです。

もっとシンプルに、わたしらしく。
心にゆとりを、肌にうるおいを。

って素敵じゃないですか?

【時短】アスタリフトから出たシンプルケアが叶う高保湿持続オールインワンジェル【Opme オプミー】_2

富士フィルムの独自技術による
高濃度ピュアコラーゲンとナノビタミンによって
これひとつでも効率的・効果的に保湿が可能に。

そしてずっとうるおうために開発された
ジェルネットワーク処方というのがすごいのです!

なんと美容成分がメッシュ構造で抱え込まれていて、
ジェルとオイルが肌に密着してうるおいをキープします。

【時短】アスタリフトから出たシンプルケアが叶う高保湿持続オールインワンジェル【Opme オプミー】_3

高保湿のカギ

たっぷりうるおう
×
ずっとうるおう

【時短】アスタリフトから出たシンプルケアが叶う高保湿持続オールインワンジェル【Opme オプミー】_4

みずみずしいジェルなので、
そんなに高保湿が持続するの?と
半信半疑で使い始めたのですが、
ベタつかないのにしっとり感続くし
メイク前にも使いやすくて驚きました!

お風呂上がりにパッとこれさえつければ
それだけでいいと思えちゃうありがたさ。

勿論他のスキンケア製品を重ねても良しです。
無香料のため、重ね付けもしやすいですよ◎

年末年始の帰省には、
これ1つだけ鞄に詰めていきましょう!

提供:マキアオンライン編集部

Instagramもぜひフォローしてください🍒

Instagram
さなこりん

インフルエンサー/インナービューティ

さなこりん

5年目/混合肌/イエローベース

芸術学部卒!美の総合案内人

日本化粧品検定1級。ワーママならではの美容情報はもちろんのこと、週に一度は美術・映画・舞台(主に歌舞伎)等の鑑賞に赴き、美しいもの全般を発信する「美の総合案内人」として活動!芸術学部卒の知識を活かし、多種多様な「美」の情報を提供するインフルエンサーです。

    最終更新日:

    share