こんにちは、さなこりんです💚

今回ご紹介するのは、TVCMでもお馴染みのリファのシャワーヘッドです!

▼ ReFa FINE BUBBLE S (リファファインバブルS)

【リファ】話題のシャワーヘッドを試してみました【おうち時間向上】_1

注目すべきポイント



・肌を美しくする2つの泡
ウルトラファインバブルとマイクロバブルを発生させる。

・ウルトラファインバブルが毛穴奥の細かい汚れを取り除き、マイクロバブルが毛穴につまった大きな汚れを取り除く。

・4つのモード
ミスト・ジェット・パワーストレート・ストレートを用途や好みに応じて使い分けられる。

・シルキーバスで全身を温める
肌を柔らかく包み込むシルキーバスを作ることができる。

【リファ】話題のシャワーヘッドを試してみました【おうち時間向上】_2

ReFaのロゴの上にある突起がMODEボタンです。
ここ押すことで水流が切り替わります。

【リファ】話題のシャワーヘッドを試してみました【おうち時間向上】_3

2週間使用してみて

頭皮にはジェットモードがぴったり。
すっきりと洗い流す事ができ、シャンプーのすすぎ時間の短縮されました。

ストレートはやさしい肌あたりで、肌の弱い3歳の娘にはこちらをメインに使っています。

刺激を避けたい肌にはミストが良い。
シャワーが苦手ですぐ泣いてしまう1歳の娘にはこちらを。
通常のシャワーよりも顔に当たるのが怖くない様子です。
ふんわり包み込むようなミストのため、温度がグッと下がって感じられるため、ミストを使うときは給湯温度を高めに設定しています。


通常のシャワーが当たってしまうとかなり痛い大きな靴擦れ部分もミストなら刺激が少なく感じました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Instagramも更新中です。
フォローお待ちしています!

💚Instagram💚
【リファ】話題のシャワーヘッドを試してみました【おうち時間向上】_4

チーム★マキア/スキンケア

さなこりん

2年目/混合肌/イエローベース

ママだからこその時短美容をお届け

朝のメイクやスキンケアは時短重視、子供たちが寝た後は可能な限りじっくりとセルフケア。2児の子育て中のママでも無理なく続けられる美容を中心に発信していきます。

share