こんにちは、さなこりんです!

今回ご紹介するのは
ベストコスメを多数受賞している
オバジの名品コスメ

(すぐに思いつく方も多いですよね!)

▼ オバジC25セラム NEO

【オバジの名品コスメ】C25セラムNEOはやっぱりすごかった【違いがわかる美容液】_1

【オバジの名品コスメ】C25セラムNEOはやっぱりすごかった【違いがわかる美容液】_2

オバジC25セラム NEO
12ml 11,000円

オバジの製品開発史上
最高濃度のビタミンCが
大人の5大肌悩みである
「乾燥小ジワ・毛穴・キメ・ハリ・くすみ」
全てにアプローチ!

これさえあれば間違いない感…

12ml 11,000円といいお値段するのです。
だから使い切ってしまった際にリピート購入を思い止まって使わなくなると、途端に小鼻周りの毛穴が気になってしまうんです。
あれ?こんなにわたしの小鼻って角栓がポコポコしてたっけ?と。

そして気付くのです、この美容液の素晴らしさに。

【オバジの名品コスメ】C25セラムNEOはやっぱりすごかった【違いがわかる美容液】_3

テクスチャはオイルのような、少しもったりとした黄みがかった透明な液体です。
肌に伸ばすとペタペタッとし、さらに馴染ませるとベタっと手がくっつくほどになります。

わたしはまず小鼻に1滴集中して馴染ませます。
その後、3〜4滴を全顔に使用するように。
こうして使うことですぐに小鼻の変化を感じます。

シリーズ累計1000万本も納得のこちら。
高濃度高浸透をぜひ皆さんも肌で感じてみてください!



商品提供:マキアオンライン編集部

Instagramもよかったら見てください❤︎

さなこりん

インフルエンサー/インナービューティ

さなこりん

5年目/混合肌/イエローベース

芸術学部卒!美の総合案内人

日本化粧品検定1級。ワーママならではの美容情報はもちろんのこと、週に一度は美術・映画・舞台(主に歌舞伎)等の鑑賞に赴き、美しいもの全般を発信する「美の総合案内人」として活動!芸術学部卒の知識を活かし、多種多様な「美」の情報を提供するインフルエンサーです。

    share