こんにちは、さなこりんです!

今回ご紹介するのは
ベストコスメを多数受賞している
オバジの名品コスメ

(すぐに思いつく方も多いですよね!)

▼ オバジC25セラム NEO

【オバジの名品コスメ】C25セラムNEOはやっぱりすごかった【違いがわかる美容液】_1

【オバジの名品コスメ】C25セラムNEOはやっぱりすごかった【違いがわかる美容液】_2

オバジC25セラム NEO
12ml 11,000円

オバジの製品開発史上
最高濃度のビタミンCが
大人の5大肌悩みである
「乾燥小ジワ・毛穴・キメ・ハリ・くすみ」
全てにアプローチ!

これさえあれば間違いない感…

12ml 11,000円といいお値段するのです。
だから使い切ってしまった際にリピート購入を思い止まって使わなくなると、途端に小鼻周りの毛穴が気になってしまうんです。
あれ?こんなにわたしの小鼻って角栓がポコポコしてたっけ?と。

そして気付くのです、この美容液の素晴らしさに。

【オバジの名品コスメ】C25セラムNEOはやっぱりすごかった【違いがわかる美容液】_3

テクスチャはオイルのような、少しもったりとした黄みがかった透明な液体です。
肌に伸ばすとペタペタッとし、さらに馴染ませるとベタっと手がくっつくほどになります。

わたしはまず小鼻に1滴集中して馴染ませます。
その後、3〜4滴を全顔に使用するように。
こうして使うことですぐに小鼻の変化を感じます。

シリーズ累計1000万本も納得のこちら。
高濃度高浸透をぜひ皆さんも肌で感じてみてください!



商品提供:マキアオンライン編集部

Instagramもよかったら見てください❤︎

チーム★マキア/スキンケア

さなこりん

2年目/混合肌/イエローベース

ママだからこその時短美容をお届け

朝のメイクやスキンケアは時短重視、子供たちが寝た後は可能な限りじっくりとセルフケア。2児の子育て中のママでも無理なく続けられる美容を中心に発信していきます。

share