こんにちは、さなこりんです!

今日はメイク初心者に特におすすめしたい、
テクニック要らずのマルチスティックをご紹介します。

フーミー マルチグロウスティック richesse

【whomee】この優しい色味に何度助けられただろう?フーミーのマルチグロウスティック【テクニック要らず】_1

コスメとは、ただ発色が良ければいいという訳ではないということを改めて教えてくれるのがこのスティックだと感じています。

【whomee】この優しい色味に何度助けられただろう?フーミーのマルチグロウスティック【テクニック要らず】_2

とにかく優しい発色で、境目がぼかしやすい。
メイク初心者にありがちなチーク濃すぎ問題や、境目はっきり分かれすぎ問題が一気に解決されます。

【whomee】この優しい色味に何度助けられただろう?フーミーのマルチグロウスティック【テクニック要らず】_3

ぐりぐりと直塗りしただけで、サラサラっと伸びてくれ、境目がわかりにくくほんわかした色味が乗ってくれるんです。

自然でやりすぎない、それが何よりの魅力です。

【whomee】この優しい色味に何度助けられただろう?フーミーのマルチグロウスティック【テクニック要らず】_4

肌への密着度が高いこのスティックの上にフェイスパウダーを重ねれば、マスクをつけてもチークが取れにくいというのもポイントです!

公式オンラインショップではセールになっているカラーもあるので、ぜひこの優しいスティックをチェックしてみてください!

Instagramもぜひフォローしてください🍒

Instagram
さなこりん

インフルエンサー/スキンケア

さなこりん

4年目/混合肌/イエローベース

ママだからこその時短美容をお届け

朝のメイクやスキンケアは時短重視、子供たちが寝た後は可能な限りじっくりとセルフケア。2児の子育て中のママでも無理なく続けられる美容を中心に発信していきます。

    share