こんにちは、さなこりんです!

今日はイエベ春のわたしが歓喜した
大人のピンクメイクにぴったりの
NARSのホリデー限定パレットをご紹介します。

なんと明日!!
2021年11月5日(金)全国発売です!

アンラップド ミニアイシャドーパレット ORGASM

【明日全国発売!】ナーズ アンラップド ミニアイシャドーパレット ORGASMを徹底解説!大切な色が全て揃っていた!【NARS クリスマスコフレ2021】_1

NARS
アンラップド ミニアイシャドーパレットORGASM
税込 4,070円

予約開始日:10月22日(金)
全国発売日:11月5日(金)←ちょうど明日です!

取扱店:セミセルフ店舗、@cosme SHOPPING、NARS  Cosmetics オフィシャルサイト限定発売

先行発売日:11月1日(月)
NARS Cosmetics オフィシャルサイト



わたしはオフィシャルサイトの先行発売で購入しました。

【明日全国発売!】ナーズ アンラップド ミニアイシャドーパレット ORGASMを徹底解説!大切な色が全て揃っていた!【NARS クリスマスコフレ2021】_2

サテン・シマーな質感が中心で
とにかく艶々、煌めきを楽しめます。

とろけるように瞼になじみ
艶はあれども、ぎらつかないので
大人のピンクメイクにぴったりです!

【明日全国発売!】ナーズ アンラップド ミニアイシャドーパレット ORGASMを徹底解説!大切な色が全て揃っていた!【NARS クリスマスコフレ2021】_3

1:FULL MOON
メタリックペールピンク(限定色)



アイホールいっぱいに広げやすい淡いカラー。
とにかく艶が出ます。

2:MAXIMUM PLEASURE
メタリックゴールデンピーチ(限定色)

ゴールドパールがたっぷりのコーラルカラー。
華やかな印象でメインカラーにぴったりです。


3:DANGER GIRL
マットコーラル(限定色)

印象強いマットコーラルは目尻等にラインのように入れてポイントで楽しむのに良いカラーです。


4:WILD ONE
メタリックゴールデンピンク(限定色)



一見ブルベさんが好むようなピンクですが、ゴールドパールによってイエベさんでも使いやすい色味に。

5: PATTAYA


ハードワイヤーアイシャドー5338(既存色)
スパークリングイリデッセントコッパー

使いやすい艶々なコッパーは既存色。大人に嬉しい色味です。



6:SEDUCED
スパークリングアンバー(限定色)

ラメがぎっしりのオレンジブラウンは、パレットの中で一番深いカラーではありますが重くならず華やかな締め色として使えます。


捨て色なし選手権、大優勝です。

【明日全国発売!】ナーズ アンラップド ミニアイシャドーパレット ORGASMを徹底解説!大切な色が全て揃っていた!【NARS クリスマスコフレ2021】_4

【明日全国発売!】ナーズ アンラップド ミニアイシャドーパレット ORGASMを徹底解説!大切な色が全て揃っていた!【NARS クリスマスコフレ2021】_5

こちらはNARSの大人気アイシャドーである
クワッドアイシャドーとの比較です。

ミニアイシャドーパレットの方が一回り小さく
高さを削った名刺のようなサイズ感です。

【明日全国発売!】ナーズ アンラップド ミニアイシャドーパレット ORGASMを徹底解説!大切な色が全て揃っていた!【NARS クリスマスコフレ2021】_6

同じくORGASMから着想を得ている
クワッドアイシャドー01801と
ミニアイシャドーパレット ORGASMのうち
特に似ていると思ったカラーを比較してみました。

クワッドアイシャドー01801の上段2色と
ミニアイシャドーパレット ORGASMの左2色です。

ミニアイシャドーパレットの方は
どちらも白っぽさを感じる色みです。
クワッドアイシャドーは対照的で、
どちらも黄みが強い色みです。


艶感は似通っているものの
限定色の方が肌色を選ばない印象です◎

【明日全国発売!】ナーズ アンラップド ミニアイシャドーパレット ORGASMを徹底解説!大切な色が全て揃っていた!【NARS クリスマスコフレ2021】_7

イエベ春(プロ診断でVivid  Spring)のわたしが、ピンクを強調するような色使いでメイクをした例がこちらです。

今回は使わなかった真ん中の2色を使うと、もっと落ち着いたブラウン系のメイクにもなります。

6色入りだと様々な組み合わせにより、異なる印象のメイクを楽しめるのが嬉しいですね!

【明日全国発売!】ナーズ アンラップド ミニアイシャドーパレット ORGASMを徹底解説!大切な色が全て揃っていた!【NARS クリスマスコフレ2021】_8

NARSの今回のホリデー限定は、
ラッピングリボンデザインのパッケージ。

メタリックのピンクに映える黒のリボンが
かっこよくもあり素敵なデザインです!

こんなに大好きだと思えるパレットはなかなか無いできるほど。
さすがホリデー、高揚感でいっぱいです。

艶のあるメイクが好きな人、
大人でもピンクメイクを楽しみたい人、
まだクリスマスコフレで迷っている人、
そんな人たちに特にチェックしてほしいこのパレット。

大事なことなのでもう一度言います、
明日、2021年11月5日全国発売です!!!



皆さんも心の底から喜べるホリデーコスメに出会えますように。

NARS
アンラップド ミニアイシャドーパレット
ORGASMは、
こちらから購入できます!

NARS Cosmetics オフィシャルサイト

Instagramもぜひフォローしてください🍒

Instagram
さなこりん

インフルエンサー/インナービューティ

さなこりん

5年目/混合肌/イエローベース

芸術学部卒!美の総合案内人

日本化粧品検定1級。ワーママならではの美容情報はもちろんのこと、週に一度は美術・映画・舞台(主に歌舞伎)等の鑑賞に赴き、美しいもの全般を発信する「美の総合案内人」として活動!芸術学部卒の知識を活かし、多種多様な「美」の情報を提供するインフルエンサーです。

    share