こんにちは、さなこりんです!

今回は韓国コスメのCLIOアイシャドウをご紹介します!

(空前のアイシャドウブームがきていて
アイシャドウの投稿が続いています)

わたしがCLIOを使うのはもう
約10年ぶりというほど久しぶり。
昔は2NE1のダラさん(若い子は知らないかな?)が
イメージモデルをされていたこともあり
ナチュラルとは対極の印象を持っていましたが

今は世代・タイプ問わず使いやすい
商品が増えているな!と感じて
久しぶりに手に取ることとなりました。

▼ クリオ プロアイパレットミニ 01 モノムード

【クリオ】就活やオフィスでのメイクにはブラウンの陰影を!控えめだけど地味ではない上品な目元に【プロアイパレットミニ】_1

クリオ プロアイパレットミニ
税込1,990円

これは万人に愛されるパレット!
使いやすいブラウンの集大成!
同系色でまとまっているため
初心者さんでも失敗もしにくい上に、
色味も質感も絶妙な良さです。

【クリオ】就活やオフィスでのメイクにはブラウンの陰影を!控えめだけど地味ではない上品な目元に【プロアイパレットミニ】_2

これひとつあればアイゾーンに
簡単に奥行きを出すことができます!

マットなカラー3色はアイブロウや
眉下のシェードとしても使え、
グリッターはアイホールいっぱいに広げても
派手になりすぎることがないくらい◎

黄みが強めのブラウンなので、
イエベさんが使いやすいと思います。
右下のラメ入りブラウンは
くすみが強めな色なのだけど…
コスメのくすみが苦手なわたしは
これもアイブロウに使ってみたら
すごく可愛い仕上がりになりました!

【クリオ】就活やオフィスでのメイクにはブラウンの陰影を!控えめだけど地味ではない上品な目元に【プロアイパレットミニ】_3

このパレットは就活メイクや
厳しめなオフィスでのメイクだったり、、
「控えめ」が求められる環境でのメイクに
ぴったりで使いやすいと思います。

マットブラウンで陰影をつければ
自然なデカ目効果もありつつ
上品で落ち着いたお顔に仕上がります。

マットだけだとフォーマルに、
アフター5にはグリッターを乗せれば
ガラリと雰囲気を変化させることも!

ミニサイズのパレットなので
ポーチインもしやすいですね◎



動画でもラメや色味をご覧ください!

どうですか?
使いやすそうだと思いませんか?

ぜひWEBや店頭で、
チェックしてみてくださいね◎

🌸🌸🌸
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

Instagramでも
美容について発信しています!
ぜひご覧ください。
🌸🌸🌸

【クリオ】就活やオフィスでのメイクにはブラウンの陰影を!控えめだけど地味ではない上品な目元に【プロアイパレットミニ】_4

さなこりん

インフルエンサー/インナービューティ

さなこりん

5年目/混合肌/イエローベース

芸術学部卒!美の総合案内人

日本化粧品検定1級。ワーママならではの美容情報はもちろんのこと、週に一度は美術・映画・舞台(主に歌舞伎)等の鑑賞に赴き、美しいもの全般を発信する「美の総合案内人」として活動!芸術学部卒の知識を活かし、多種多様な「美」の情報を提供するインフルエンサーです。

    share