こんにちは。
マキア公式インフルエンサー さくらです🌸

何かと忙しい毎日。
メイク時間も時短できたら楽なのに!と思いませんか?

今回はそんな方におすすめの「時短ベースメイク」をご紹介します。

◆プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ



プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ
全2色/25mL/3,080円
2023年2月18日発売




プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュは、1本で5ステップが完了する最新ハイカバーBB。

\ 1本5役 /
・日焼け止め乳液
・化粧下地
・コンシーラー
・おしろい
・フェースカラー

SPF35・PA+++で日常紫外線からガードしてファンデーションいらずのカバー力も叶えます♪

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ

肌に馴染ませるとジェルがサラサラのカバー膜に変化する「パウダリーチェンジ処方」を採用。

伸びがいいのにサラッと仕上がるから仕上げパウダーなしでも快適なんです!

特に花粉の時期は肌表面をサラサラに仕上げたいので助かりますね☺️

さらにプリマヴィスタが得意とする「崩れにくい」処方で、テカリ・ベタつきを抑えて綺麗な仕上がりをキープします。

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ

◆実際に塗ってみた!

今回は2色のうち02ヘルシーベージュを使用しました。
手元と顔に塗ってみたので、仕上がりをレビューしますね。

まず手元に出して驚いたのはそのカバー力!血管や色むらもしっかりカバーしています。

  • プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ
  • プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ

顔に塗ってみるとこんな感じです。程よいセミマットな仕上がり。

  • プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ

    インカメ加工なし

  • プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ

    ナチュラルにアラをカバー◎

毛穴や色むらもナチュラルにカバーしてくれています。肉眼で見ると鼻の毛穴もぼかしてくれて綺麗🥰

スーッと伸びる軽い塗り心地で、少量で良いので厚塗り感も出にくいです。

密着感も高くて、手で触っても崩れにくいと感じました✨

混合肌で頬が乾燥しやすい私は、少〜し乾燥するかな?と思ったので、脂性肌さんに特におすすめです。

とはいえ今は乾燥MAXの時期なので、これから暖かくなってテカリやすくなる季節にはちょうど良さそう!

暑い時期って、ベースメイクをあれこれ塗ることすら重たく感じるのでありがたい🫶🏻

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュは、これからの時期とても活躍してくれそう♪

時短メイクにおすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ

最後までお読みいただきありがとうございました♡

<MAQUIA ONLINE編集部様より提供>

Instagramではメイクや美容情報を更新中!
お気軽にフォローしてくださいね♡

さくら🌸美容ライター
さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

6年目/乾燥肌/ブルーベース

綺麗を更新する!エビデンス美容に夢中

根拠のある美容や成分ベースのコスメ選びが好きで、数年前にコスメコンシェルジュを取得。美肌づくりだけでなく美髪にも余念がなく、綺麗なロングヘアを保つヘアケア&頭皮ケアにも並々ならぬこだわりが。豊富な知識や信頼のおけるライティングスキルを活かし、美容ライターとしても活躍中。

    share