こんにちは。
マキア公式インフルエンサー さくらです🌸

大寒波が到来して、お肌の乾燥が気になるこの頃。。

お顔はこれでもかというくらい保湿するけど、意外とボディはいつものケアで終わりがちでは?私はそうなりがちです←

今回は、大人のボディに顔レベルのスキンケアを!というコンセプトのボディセラムをご紹介します。

est(エスト)2023年春新作『インテンシブ ボディセラム』

est(エスト) インテンシブ ボディセラム



est(エスト)
インテンシブ ボディセラム
150g/6,600円(税込)
2023年2月10日(金)発売





エストの『インテンシブ ボディセラム』は、大人のボディを弾むようなハリ肌へ導くエイジングケア*1ボディセラム。

フェイスケアで培ったエストの技術を搭載した贅沢なボディ用美容液なんです。

みずみずしさやハリ感が足りなくなってきた…なんていう大人の方におすすめ✨

est(エスト) インテンシブ ボディセラム

\ ここがPOINT /
・エスト先進のスキンケア成分を搭載
・高持続ケラチン保水処方*2
・セラミドケア成分配合

est(エスト) インテンシブ ボディセラム

柔らかくもコクを感じる滑らかなクリーム。
伸びが良く、全身に広げやすいですよ。

est(エスト) インテンシブ ボディセラム

ボディがもっちりしっとりした感触になるのがやみつき。
塗った後はベタつかないので、すぐに服を着られるところもお気に入りです。

やさしいフローラルフルーティの香りに癒されます。
月下美人とザクロをイメージしているんだとか♡

est(エスト) インテンシブ ボディセラム

150gで6,600円のボディケアアイテムはかなり高級!

とは思いますが、お顔に使うレベルのテクノロジーが搭載されたボディセラム(美容液)でのリッチケアはとても満たされた気持ちに。

自分用のご褒美にはもちろん、プレゼントしてもとっても喜ばれるアイテムだと思います♡

エストの『インテンシブ ボディセラム』で丁寧なボディケアをしてみては?

最後までお読みいただきありがとうございます♡

est(エスト) インテンシブ ボディセラム

<MAQUIA ONLINE編集部様提供>

*1 年齢に応じた潤い、ハリのお手入れ
*2 角層細胞の中のケラチン繊維に水分を抱え込ませ、潤いを保ち続ける

Instagramではメイクや美容情報を更新中!
お気軽にフォローしてくださいね♡

さくら🌸美容ライター
さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

6年目/乾燥肌/ブルーベース

綺麗を更新する!エビデンス美容に夢中

根拠のある美容や成分ベースのコスメ選びが好きで、数年前にコスメコンシェルジュを取得。美肌づくりだけでなく美髪にも余念がなく、綺麗なロングヘアを保つヘアケア&頭皮ケアにも並々ならぬこだわりが。豊富な知識や信頼のおけるライティングスキルを活かし、美容ライターとしても活躍中。

    share