こんにちは。
マキア公式インフルエンサー さくらです🌸

毎日仕事や家事、子育てなど
あらゆるタスクに追われませんか?

そんな私たちにぴったりの
「毎日なんとか頑張っている
マルチタスク世代のためのエイジングケア」
というコンセプトのスキンケアをご紹介!

【シンプル時短スキンケア】マルチタスク世代を支えるRISM(リズム)3アイテムをレビュー_1

RISM(リズム)は、コロナ禍を数年経て
疲れが蓄積したマルチタスク世代を考えて
作られたスキンケアシリーズです。

【シンプル時短スキンケア】マルチタスク世代を支えるRISM(リズム)3アイテムをレビュー_2



リズム エニウェイ ローション
グリーンシトラスの香り
150ml・1,980円

リズム カーミング ミルクエッセンス
グリーンシトラスの香り
100ml・2,420円

リズム トゥーゴー スキンバーム
グリーンシトラスの香り
18g・1,980円




とにかく忙しい、スキンケアや
自分のことに時間を割けないといった
女性達のライフスタイルを考えた
シンプルかつ機能的なアイテム達。

多少のシワやシミがあっても若々しく見える肌
=うるおい・キメ・透明感のある肌に着目。

日本で生まれた植物成分由来の保湿成分を
こだわって配合しています。

【シンプル時短スキンケア】マルチタスク世代を支えるRISM(リズム)3アイテムをレビュー_3

リズム エニウェイ ローション
スプレー化粧水としても、
手のひらに出せば通常の化粧水としても
使える2Way容器になっています。

お風呂上がり、とりあえず保湿しなきゃ!と
瞬間的にミストで保湿できるのは
時短で助かりますよね♡

さっぱりとした使用感もよく
家族で使うシェアコスメとしても◎

【シンプル時短スキンケア】マルチタスク世代を支えるRISM(リズム)3アイテムをレビュー_4

リズム カーミング ミルクエッセンス
柔らかく伸びのよい、ミルク美容液。

やさしい使い心地ですっとなじみ、
ベタつきにくい使用感なので
混合肌~脂性肌にもおすすめ。

【シンプル時短スキンケア】マルチタスク世代を支えるRISM(リズム)3アイテムをレビュー_5

リズム トゥーゴー スキンバームは
体温でとろける美容液バームです。

少し固めのバームを手に取ると、
絶妙テクスチャーのオイル状に変化!

【シンプル時短スキンケア】マルチタスク世代を支えるRISM(リズム)3アイテムをレビュー_6

ワセリン配合なので表面を保護してくれる
感じがあり、もっちりツヤ肌に。

私はこちらが一番お気に入りです♡
朝に使うと日中の乾燥が和らぎますよ。

【シンプル時短スキンケア】マルチタスク世代を支えるRISM(リズム)3アイテムをレビュー_7

ローションとミルクエッセンスは
2種類の香りから選べます。

すっきりと優しい印象の
〈グリーンシトラスの香り〉

甘い香りでホッと一息できる
〈スウィートガーデンの香り〉

ぜひお好きな香りを選んでみてくださいね。

【シンプル時短スキンケア】マルチタスク世代を支えるRISM(リズム)3アイテムをレビュー_8

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

《MAQUIA ONLINE編集部様提供》

Instagramではほぼ
毎日メイクや美容情報を更新中!

お気軽にフォローしてくださいね♡

さくら🌸美容ライター
さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

6年目/乾燥肌/ブルーベース

綺麗を更新する!エビデンス美容に夢中

根拠のある美容や成分ベースのコスメ選びが好きで、数年前にコスメコンシェルジュを取得。美肌づくりだけでなく美髪にも余念がなく、綺麗なロングヘアを保つヘアケア&頭皮ケアにも並々ならぬこだわりが。豊富な知識や信頼のおけるライティングスキルを活かし、美容ライターとしても活躍中。

    share