こんにちは。 マキア公式ブロガー さくらです🌸



乾燥本番の季節❄️


保湿していても、油断すると乾燥してカサカサ…なんてことも。



かといって


「こてこてのクリームは苦手」


「油分が多いものを使うとニキビができる」


と、保湿難民になっている方に朗報📣



アスタリフトから、“高保湿だけど重くない”ジェルクリームが登場!

◆アスタリフト オプミー

アスタリフト オプミー

アスタリフト オプミー


¥4,950-/40g (レフィル¥4,400- / 40g)


 ↑クリックで商品ページへ飛べます✈︎



・超高保湿が持続


・高濃度ピュアコラーゲンとナノビタミン配合


・【オールインワンジェル】なので化粧水〜クリームまで完了


・重くないジェルテクスチャー


・無香料、無着色、アルコールフリー


 


アスタリフトから9/1に新発売となったシンプルケアアイテムです!

アスタリフト オプミー

◆特徴は?どんな人におすすめ?

アスタリフト オプミーは、「持続する高保湿」と「重くないテクスチャー」が特徴のジェルクリームです。



保湿が必要だけど、こってりしたクリームや油分の多いスキンケアが苦手な方にぴったり。



そう、私のような肌質の方です。笑



鼻周りやおでこなどが部分的にオイリーな、インナードライ肌の私。



 水分・美容成分>>油分



くらいのバランスでケアするのが合っているので、高保湿ジェルが大好きです。



具体的なスキンケアルーティンはこんな感じ。


・化粧水を2〜3種類(整肌/保湿/エイジング)重ねづけ


・CICAシートマスク


・美容液(保湿・エイジング)


・クリーム系



最後にフタをするクリーム系は、油分の多すぎないクリームやジェル系を愛用しています。



これで過ごすとお肌に水分満タンでうるツヤ肌✨


…だったのですが、ここ最近の寒気でもう少し保湿を強化しなきゃと思っていました。



そこでオプミーを最後のクリームとして使用しはじめると、


重さがないのにしっかりと保湿が続くことを実感。


すぐにお気に入りになりました☺️



【こんな方におすすめ】


・こっくり油分系クリームが苦手な方


・スキンケアに時間をかけられない方


・あれこれ使うのが面倒、時短で済ませたい方

◆お肌を保湿ヴェールでつつんでくれる

テクスチャーは、柔らかくとろっとしたジェル。


伸びがとても良いので、顔全体にすばやくなじみます。



保湿のヴェールでつつまれて、外的要因からお肌をバリアしてくれそうな使用感です。

アスタリフト オプミー 使用感

アスタリフト オプミー 使用感

アスタリフト オプミー 使用感

朝晩のスキンケアの最後はもちろん、外出から帰宅して、とりあえず簡単に保湿したい!という時にも愛用しています。

◆どんな成分が入ってる?

「高濃度ピュアコラーゲン 」


コラーゲンを研究しつくした富士フイルムだから実現できた「高濃度※1ピュアコラーゲン※2」を配合。



美容成分がメッシュ構造のジェルに包まれたジェルネットワーク処方を採用。長時間、潤いを逃しません。


 


 「ナノビタミン」


うるおいを保つ肌の保湿三大要素にアプローチする「ナノビタミン」を配合。


高保湿をサポートするビタミンA※3とビタミンE※4をナノテクノロジーによって極小化した「ナノビタミン」を採用しています



富士フイルムならではの開発力を駆使した、高保湿ジェルクリームなんですね。



※1:富士フイルム比
※2:加水分解コラーゲン(うるおい成分)
※3:パルミチン酸レチノール(うるおい成分)
※4:トコフェロール(うるおい成分)

アスタリフト オプミー

◆公式ECでは定期便初回50%オフも!

富士フイルムの公式オンラインショップでは定期便の初回が50%オフの¥2,475-になるキャンペーン中💡



こちらからどうぞ💁🏻‍♀️


▶︎アスタリフト オプミー -化粧品の通信販売 | FUJIFILM ビューティー&ヘルスケア Online

アスタリフト オプミー

いつものケアにプラスしたり、


忙しい時はこれ1品でも。



お手軽なのに満足感のある「オプミー」のシンプルケアを取り入れてみては?





《MAQUIA ONLINE編集部様提供》

 \Instagramもやってます/

@mi_sakura22
さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

5年目/乾燥肌/ブルーベース

大人フェミニンを追求する!美容ライター

好きが高じてOLから美容webライター・コスメコンシェルジュに転身!新作コスメを月に数十個お試しする美容マニアが、愛用品を熱量たっぷりにレビュー。インスタでは感度高めなリール動画にも注目♡ひとりカフェやウィンドウショッピング好きの大人フェミニン系おっとり女子。

    最終更新日:

    share