こんにちは。 マキア公式ブロガー さくらです🌸

先日3COINS(スリーコインズ )で発見したアイテムに感動したので紹介します!

【スリコ】3COINSのリカバリーウェアが可愛くて機能的!売切れ前にGETして❤︎_1

なんとスリコにリカバリーウェアが登場していました!

お値段の張るイメージだったリカバリーウェアが330円から手に入るなんて…すごすぎるよ…

ところで「リカバリーウェア」って聞いたことありますか?

◆リカバリーウェアって何?

リカバリーウェアとは「着ることで疲労回復や血流促進を促す衣類」のこと。

特殊な繊維を使用することで熱エネルギーを放出して血流を促進したり、
鉱物を使用して筋肉のハリやコリを和らげる効果が期待できます。

スポーツ選手が肉体疲労を回復するために開発されたものですが、
近年、一般向けの商品が続々登場して話題となっているんです。

【スリコ】3COINSのリカバリーウェアが可愛くて機能的!売切れ前にGETして❤︎_2

↑スリーコインズ店頭のPOP(撮影許可あり)

◆330円から展開!【3COINS】のリカバリーウェア

【スリコ】3COINSのリカバリーウェアが可愛くて機能的!売切れ前にGETして❤︎_3

スリーコインズ(3COINS)のリカバリーウェア「モコモコサプリメント(mocomoco supplement.)」は、
リカバリー効果を認められた一般医療機器となっています💡

生地には鉱石が練り込まれているそうで、
身体から放出された熱を吸収し、遠赤外線の熱エネルギーを放出。
保温+血流促進、疲労軽減や筋肉のハリ・コリ解消が期待できます。

【スリコ】3COINSのリカバリーウェアが可愛くて機能的!売切れ前にGETして❤︎_4

お家に帰ってきてリカバリーウェアに着替えるだけで、
身体の回復(リカバリー)を助けてくれるなんて嬉しいですよね!✨

ほっと一息つきたい時、お風呂上りなど、リラックスタイムに着用するのが◎
就寝時に身につければ睡眠の質も良くなりそう♩

【スリコ】3COINSのリカバリーウェアが可愛くて機能的!売切れ前にGETして❤︎_5

ふわふわの生地が暖かくて気持ちいい〜!

◆ヘアターバンが可愛い・暖かい・気持ち良い♡

私はヘアターバン(330円)とレッグウォーマー(550円)を
購入したのですが、特にヘアターバンがお気に入り!

見た目が可愛いだけでなく、
想像以上に暖かく、ふわふわもちもちの生地が気持ちいいんです♡

【スリコ】3COINSのリカバリーウェアが可愛くて機能的!売切れ前にGETして❤︎_6

柔らかくのびのび~っとする生地なので、
髪に跡やクセがつきにくいのも嬉しいポイント。

首に巻いておくだけでもかなり暖かさを感じたので、
冷え性の方にはとてもおすすめです!

  • 【スリコ】3COINSのリカバリーウェアが可愛くて機能的!売切れ前にGETして❤︎_7_1
  • 【スリコ】3COINSのリカバリーウェアが可愛くて機能的!売切れ前にGETして❤︎_7_2

◆アイテムは全部で7種類。カラバリはピンク/グレー

種類は全部で7型。それぞれピンクとグレーのカラバリがありますよ♡(2021年12月時点)

スリーコインズ(3COINS)リカバリーウェア「モコモコサプリメント(mocomoco supplement.)」


↑クリックでpalclosetの販売サイトに飛べます



ラインナップ一覧

ヘアターバン   330円
ルームソックス  550円
レッグウォーマー 550円
腹巻       550円
インナーパンツ  880円
プルオーバー   1650円
ショートパンツ  1650円



一部アイテムはまだオンラインにも在庫があるのでチェックしてみてくださいね♩

【スリコ】3COINSのリカバリーウェアが可愛くて機能的!売切れ前にGETして❤︎_8

プルオーバーとショートパンツのセットが可愛い♡両方買っても3,300円はお安いですよね✨

【スリコ】3COINSのリカバリーウェアが可愛くて機能的!売切れ前にGETして❤︎_9

◆続々売り切れに…再入荷の予定は!?

スリーコインズのスタッフさんに「再入荷の予定はありますか?」とお尋ねしたところ、今のところ未定とのことでした!

すごく人気の様で、昨日お店に伺ったらかなり在庫が減っていました💦
ぜひ再入荷してほしいところですが、なくなり次第終了の可能性もあるのでお早めにgetしてくださいね!☺️



最後までお読みいただきありがとうございます✨
コスメだけでなく、写真映えするスリーコインズなどのプチプラ雑貨も好きでよく集めているので、また有益情報がありましたら発信していきますね✍️

\Instagramもチェックしてみてくね/

@mi_sakura22 さくら🌸美容ライター
美容ライターさくら Instagram

さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

6年目/乾燥肌/ブルーベース

綺麗を更新する!エビデンス美容に夢中

根拠のある美容や成分ベースのコスメ選びが好きで、数年前にコスメコンシェルジュを取得。美肌づくりだけでなく美髪にも余念がなく、綺麗なロングヘアを保つヘアケア&頭皮ケアにも並々ならぬこだわりが。豊富な知識や信頼のおけるライティングスキルを活かし、美容ライターとしても活躍中。

    share