パープルが断然可愛い💜


使いやすい💜🥺



今日は私が愛してやまないカラーマスカラの話をさせてください♡


カラーマスカラって「なんだか難しそう…」「派手になりそう…」というイメージがあるかもしれませんが、実はとっても可愛いんです👀💜



最近は沢山のカラーマスカラが出ていますが、色々試した結果パープルが1番肌やアイメイクとの馴染みが良いかつちょっとお洒落スパイスを与えてくれると思いました❣️



今日はその中でも私が全ての人へ激推ししたいパープルカラーマスカラを2つご紹介します!!

①ETVOS 
ミネラルロングラッシュマスカラ
#ボルドー
2,750円(税込)

  • ETVOS  ミネラルロングラッシュマスカラ
  • ETVOS  ミネラルロングラッシュマスカラ

ボリューム ★★★★☆


ロング   ★★★★☆


発色    ★★★☆☆



やや深めのナチュラルな発色で肌馴染みがとっても良いです💜
しっかりロング&ボリューム効果があるのに美容成分もたっぷり配合というまつ毛に嬉しいことづくめのマスカラ💜


しかもお湯落ちok!!
やりすぎ感の出ないカラーマスカラを探してる方やオフィスにも使いたいという方にゴリ押ししたいです🥺

②WHOMEE
ロング&カールマスカラ
#モーヴパープル
1,650円(税込)

  • WHOMEE ロング&カールマスカラ
  • WHOMEE ロング&カールマスカラ

ボリューム ★★★☆☆


ロング   ★★★★★


発色    ★★★★☆



鮮やかなピンク系パープルが高発色でお洒落かロングタイプマスカラ💓
繊維がこれでもか!ってほど入ってるのでスルスル伸びます👀
これつけてると「まつ毛可愛い★」って褒められること多いです☺️


お休みの日やお洒落に見られたい時におすすめ💓


こちらもお湯落ちok!!!


2つをスウォッチしてみました〜💜↓

WHOMEE ロング&カールマスカラ

絶妙に色味が青みよりパープルがETVOS、ピンクよりなのがwhomeeです💜


どちらもとっても可愛い💜





カラーマスカラマニアの方も、まだ挑戦してない方も是非この2本をお試ししてほしいです🥺💜



💜Instagramもやってます💜

Instagram
さきぴん

インフルエンサー/メイク

さきぴん

4年目/混合肌/ブルーベース

メイクとお洒落のバランスならお任せ♡

美容とお洒落が大好き!メイクとファッションの心地よいバランスを日々研究中。無難カラーよりも綺麗色メイクを推しています。美容初心者さんも、美容玄人さんもわたしと一緒にポジティブに美容を楽しみましょう♡

    share