全女子注目!!!👀📣



CHANELからこの夏に新発売されたピンクコスメが可愛すぎ問題発生です!🥺💓


  • CHANEL レベージュアイパレット
  • CHANEL ルージュココフラッシュ164

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◇CHANEL
レ ベージュ パレット ルガール
#テンダー
¥8,250(税込)



◇CHANEL
ルージュ ココ フラッシュ
#164 FLAME 限定色
¥4,730(税込)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


アイシャドウは全体的に大人なピンク色で纏められていて、説明不要なほどに可愛い😭💓


とくに左下(③)のラメの煌めきが素晴らしいのです✨


このパレットピンク系ですがコーラルよりのピンクなので


イエベさんもブルベさんもどちらも絶対似合う魔法カラーですよ🪄💓



CHANEL アイシャドウ スウォッチ

このアイシャドウパレットは縦方向に①②③または①④⑤の組み合わせで使うのがおすすめとBAさんが仰ってたのですが、全色可愛すぎたので、欲張って全色使用してメイクしてみました💓🥺笑

  • CHANELレベージュ
  • CHANELレベージュ

≪アイシャドウ手順≫


■上瞼


1.①のハイライトカラーを瞼全体に伸ばす。


2.⑤のくすみピンクカラーを二重幅よりやや広めにのせる。


3.③のピンクラメを瞼中央に丸くのせる。


■下瞼


4.②のボルドー系の締め色を目1/3にチップでラインをイメージして入れる。


5.④のベージュパールを目頭にのせて、その上にほんの少し③を足す。




こんな感じで上品でレディなピンクアイメイクを作ってみました♡



このアイシャドウは所謂「可愛いビビットピンク」ではなく


「上品なくすみ系ピンク」といったカラーなので、高そうなオンナを演出し、


✨美人度10倍アップ✨間違いなしです!!!🌹








リップはローズ系のブラウンレッド💄
普段ピンク系のリップが多い私としてはかなり挑戦的な色でしたが、ややシアーな発色だから深い色でも怖くならないのが嬉しい♡


アイシャドウパレットとの相性も抜群です❤️

  • ルージュココフラッシュ164
  • ルージュココフラッシュ164






私はデートシーンをイメージしてツイードワンピースと合わせたトータルコーデを提案したいです❤️


私は髪も巻髪にしてとことんレディな雰囲気に寄せるのがメイクとのバランスが取れて素敵だと思います✨👗


CHANELって使うだけで女度も気分も上がるパワーコスメだなと思いました💄


CHANEL レディピンクメイク

完成系はこんな感じ




今回紹介したリップは限定色ですが、アイシャドウは定番色ですので売り切れの心配が無さそうなのも嬉しいポイント💓😊



大切な予定やデートの日は是非このCHANELの新作コスメで一緒に美人度をあげるメイクを楽しみましょう💄💓



Instagramもフォローお願いします❤️

💄Instagram💄
さきぴん

インフルエンサー/メイク

さきぴん

4年目/混合肌/ブルーベース

メイクとお洒落のバランスならお任せ♡

美容とお洒落が大好き!メイクとファッションの心地よいバランスを日々研究中。無難カラーよりも綺麗色メイクを推しています。美容初心者さんも、美容玄人さんもわたしと一緒にポジティブに美容を楽しみましょう♡

    share