皆さんこんにちは🌼
本格的に暖かくなってきましたね~☀



こんなご時世なので、最近は家にこもりきりの日々が続いています😢


そのせいもあり、気づくと1日の総歩数98歩!😵(どんな生活したら98歩なんて叩き出せるの?(笑)じゃなくてもはや(呆))


なんていう日もあり、このままダラダラしててはお饅頭のような体系になってしまうと少し焦りを感じ、お天気の日は出来るだけお散歩をするようにしています!🐷☀️



ですが・・・カンカン照りの中でお散歩するのは紫外線が気になっちゃう私💦


SPFやPAが高い日焼け止め独特の表情割れ乾燥が気になるけど、でもしっかり紫外線はガードしたい😭


と紫外線対策にはワガママはつきもの!


そんな私にぴったりなUVケア製品がアスタリフトさんより新発売されますのでご紹介させてください✨


私も実際に使ってみてすっごく気に入ってしまいました~♡



❤️アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム 



💙アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション 



各¥4,290(税込)
SPF50+ 
PA++++

【♡美白女子必見♡】ASTALIFTから出たこの夏最強のUV下地!!_1

アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム 右

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション 左

D-UVクリア アクアデイセラム



✔️Deep紫外線をしっかり防ぐ
D-UVガード


✔️みずみずしいうるおいを持続するモイストアップUVシールド



これらが独自処方されており、紫外線をしっかりガードしながらも、1日中水分が溢れるような潤いが持続します✨


【♡美白女子必見♡】ASTALIFTから出たこの夏最強のUV下地!!_2

出すとこんな感じ♡

つやんつやん〜🥺✨

動画のツヤツヤ感伝わります??😭


例えるなら、求肥を引き伸ばしたみたいなプルンプルン感なんです❤️(伝わってほしい。笑)


「ほぼスキンケアでは⁉︎✨本当にSPF入ってるの⁉︎」と思うほどの使い心地と保湿力で、一日中つけても全く乾燥しませんでした🌸
このツヤ本当に大好きです!
乾燥肌さんには特におすすめです☺️




D-UVクリア ホワイトソリューション



✔️顔の動きに合わせて伸縮し、
Deep紫外線をさらに防ぐD-UVガード


✔️動く肌にフィットして「UV地割れ」を防ぐストレッチUVシールド


✔️光をコントロールして自然なトーンアップ効果



とても軽やかなテクスチャーで自然なトーンアップもしてくれるので、化粧下地にも最適です🤍




D-UVクリア ホワイトソリューション

出すとこんな感じ♡

自然にトーンアップ🤍

保湿をしながらほんのり自然なトーンアップしてくれてとっても優秀!


比較的サラッとしたつけ心地です❄️⛄️
独自処方の「ストレッチUVシールド」が顔の表情変化で起こる日焼け止め独特のひび割れもしっかりガードしてくれます😉🤍






私はお家時間が長い日やちょっとそこまでのお出かけという時には「アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム」を、
しっかりメイクして外に出たい時は「アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション」と使い分けするのがオススメです😍




今年の日焼け止めに悩んでいる方、是非アスタリフトの優秀なこのUV下地もチェックしてみてください❤️💙





商品提供:MAQUIA ONLINE編集部様



(おまけ) 


1日の歩数98歩の証拠です😱💦


赤ちゃんでももう少し歩いてるよというツッコミがしたくなります。笑


運動音痴でもお家で出来るエクササイズ教えてください🤲笑

【♡美白女子必見♡】ASTALIFTから出たこの夏最強のUV下地!!_4

🐽🌸🐽🌸🐽🌸🐽🌸🐽🌸🐽🌸🐽🌸🐽🌸

🌸    Instagramもフォローお願いします    🌸

🐽🌸🐽🌸🐽🌸🐽🌸🐽🌸🐽🌸🐽🌸🐽🌸

🐽Instagram🐽
さきぴん

インフルエンサー/メイク

さきぴん

3年目/混合肌/ブルーベース

綺麗色メイクでポジティブ美容!

メーカーで総合職をしています!
仕事は忙しいですが、メイクやスキンケアは私にとって、内面までもハッピーな気持ちにしてくれる人生に欠かせない大切な要素です。
美容初心者さんも、美容玄人さんもわたしと一緒にMAQUIAで沢山の美容を研究しましょう♡

    share