マスク生活😷で肌をまじまじと見ることや見られることもめっきり減りましたが、たまに見る自分の肌にドキッとすることがあります。



子供がイヤイヤ期真っ盛りで日中は、自分に手をかけられないので寝静まった後は、自分の時間



とは言え、ほんっとに日中何もやれないので自分にかかる時間も時短でいたい。




イヤイヤ期で疲れ切って笑顔も少ないのかな。またたるみ気味😭



継続は力なりって本当に思うのですが


肌って手をかけないと一気に老け込んでしまうというのはわかっているのでここは、頑張りどき❗️



ReFaを愛用しているのですが、


ReFaの新しい商品カテゴリーが出来たのをご存知ですか?




ReFaは、人間工学に基づいた機能設計で、さまざまなアイテムがラインナップされていますが、


今回の新しいカテゴリーの


ReFa BEAUTECH(リファビューテック)


は、新たな先端テクノロジーを搭載した商品カテゴリー。



その


ReFa BEAUTECHから


2020年8月26日に発売される美顔器




ReFa BEAUTECH RAISE



色展開 ホワイト/ブラック


価格 38000円(税抜)




有難いことにマキア編集部様よりいただき使っています!





ReFaの新しいカテゴリーReFa BEAUTECHから新発売した美顔器は1回5分で肌の美しさを育む力を高める_1

ReFaの新しいカテゴリーReFa BEAUTECHから新発売した美顔器は1回5分で肌の美しさを育む力を高める_2

リファビューテック レイズは

超簡単❗️

 

1回5分なんです。

 

3STEPなのですが

モードが

 

CLEANモード 1分

MCモード 1分

RF-Wpulseモード 3分

 

この3ステップで

 

どんな環境でもゆらがない、弾むようなハリをたたえた健やかで美しい肌へ導きます。
環境や年齢によって左右されやすい3つの因子に着目して生まれた、肌育※1プログラム。肌が本来持つ美しさを支え、めぐらせ※2、守ります。
※1 肌の美しさを育むこと
※2 角層までうるおいがめぐること

 

 

STEP1のCLEANモードは、

イオンクレンジングと振動の効果で、微細な毛穴の汚れまで取り除きます。

本体のコットンリングを外してコットンをセット。

化粧水をコットンに染み込ませて顔に当てていきます。

ReFaの新しいカテゴリーReFa BEAUTECHから新発売した美顔器は1回5分で肌の美しさを育む力を高める_3

コットンを使うのはCLEANモードだけ!

汚れを落とすのがメインですが、カラッカラなわたしの肌は水分補給のように化粧水がぐんぐん染み込んでいきました😂

ReFaの新しいカテゴリーReFa BEAUTECHから新発売した美顔器は1回5分で肌の美しさを育む力を高める_4

次が

STEP2  MCモード

微弱電流のマイクロカレントを発生させます。


マイクロカレントは、ReFa CARAT

でも発生させていますよね!

バイブレーションの音が効いてるって感じがします。


コロナ太りでゆるんだ肌よ、

よくなーれ!

STEP3 RF-Wpulseモード


これが美しさを育む肌育モード


RF (温熱) 業務用と同じ1MHzのRFが、肌を深部※3まで温めます

SONIC(超音波)3MHzの微細な振動が肌深部※3まで働きかけます

PI(浸透)イオンの力で美容成分を届けます


の周波数が異なる3つのパルスを組み合わせたRF-Wpulseを照射します。


ぽっと温かくなるのが心地よいです。


RF-Wpulseモードは、1カ所につき5回ずつ流すのがポイント❗️


ここまで5分で

モードが完了すると、終了のお知らせと

次のモードの待機状態へと自動で切り替わるのであっという間です。


最初のうちは慣れなくてちょっと時間がかかってしまっても、またやりたい時には簡単に出来ますよ!


だって、ボタンは2つ!

覚えることなしです❗️

※3 角層まで

合わせて使いたいのが

美容液!


専用の美容液が2タイプ。


なりたい肌、お悩みに合わせて美容液を使うのがよいかな。

ReFaの新しいカテゴリーReFa BEAUTECHから新発売した美顔器は1回5分で肌の美しさを育む力を高める_5

写真に撮っているうちに肌に染みこみとろーとしてくるので、タッチアップだけでも浸透※3の良さを実感しています。

ふっくら濃密肌へ導く

ReFa C.P SERUM LIFT

なめらか純密肌へ導く

ReFa C.P. SERUM GLOW

使っていくうちに

肌も引き締まってきて、週3日の欠かせないケアになりました。
翌日のメイクも楽しみに!

時間があれば朝でも使えるテクスチャーなので夕方のデートなんてときにも良いかもしれません💕

※3 角層まで

ReFaの新しいカテゴリーReFa BEAUTECHから新発売した美顔器は1回5分で肌の美しさを育む力を高める_6

そうそう年齢と共に

頬から下が伸びがちに感じるんですよね。

私だけじゃないはず。

これ、肌ゆるみなんですよ😂

ちょうど美顔器で押さえているところ。

ここ重要です。

でも皮膚は1枚で繋がっているので全体的なケアが必要❗️

頑張ります❗️

おうち時間もさらに忙しくなりそう💕

saki

インフルエンサー/スキンケア

saki

7年目/混合肌/イエローベース

肌作りは洗顔から始まる!

洗顔は朝と夜、そして季節に合わせて選ぶというこだわりぶり! イベント前は必ず美容ドリンク、そしてジャンクフード食べたら青汁などインナービューティも。

    最終更新日:

    share