自粛期間中も、身体を動かすのが大好きな息子のために自宅周辺散歩したり、花壇を手入れしたり。外に出ていることが多かった数ヶ月。


毎日日焼け止めを塗っていますが、マスクをしているせいか肌荒れも気になります。



やはり肌が敏感に傾いていると紫外線や肌ストレスも受けやすくなります



スペシャルケアもできないことも多いし紫外線対策できるサプリが気になるなーと思っていたところ




マキアオンライン編集部様から


いただきました




UVケアは塗るだけではない!内側からも必要!飲む紫外線対策_1

「富士フイルム アスタリフト サプリメント ホワイトシールド」

アスタリフト と言えばの

アスタキサンチン

が機能性関与成分

抗酸化作用をもつアスタキサンチンは、紫外線刺激から肌を保護するのを助ける機能性、紫外線を浴びた肌を乾燥から守り、肌のうるおいを守る機能性があるそうです。

アスタキサンチンをはじめ、リコピン、ビタミン、ポリフェノール、 コラーゲンなど、 7種類の美容成分をバランスよく配合しているので、紫外線対策だけでなく日々の美肌ケアに良さそうですね。

UVケアは塗るだけではない!内側からも必要!飲む紫外線対策_2

大好きなマキア仲間に会えず

寂しい日々ですが、

みなさん美意識が高いので私も自分磨きを怠らずまた会える日まで肌のケアをしていきたいです。

チーム★マキア/スキンケア

saki

5年目/混合肌/イエローベース

肌作りは洗顔から始まる!

洗顔は朝と夜、そして季節に合わせて選ぶというこだわりぶり! イベント前は必ず美容ドリンク、そしてジャンクフード食べたら青汁などインナービューティも。

share