肌がごわごわしてきたので、オイルクレンジングに切り替えてます。


今使っているのは、敏感肌でも満足できるというオイルクレンジングです。




しっかりしたメイク落ち効果があるのに肌の潤いはキープ✨




それはよくクレンジングに使われている鉱物油を使用していないのです!


乾燥の原因の界面活性剤の配合も抑えているので肌負担も最小限。




フリープラスの


オイルセラムクレンジング





肌がごわごわ!使い始めたのは敏感肌でも満足できるオイルクレンジング_1

100ml 2000円 (税抜)

さらさらなオイルで見る見るうちにメイクと馴染むから写真に撮るのが一苦労😂

お湯で落ちるタイプのメイクも馴染んで洗い上がりは元の肌よりしっとり。

肌がごわごわ!使い始めたのは敏感肌でも満足できるオイルクレンジング_2

アイシャドウはすでに馴染んでしまっています。

さらさらなので手の甲だと流れるくらい!

肌がごわごわ!使い始めたのは敏感肌でも満足できるオイルクレンジング_3

洗い流す時もさらさら〜と落ちちゃう!

キュートなボトルも手に取りやすく使いやすいですよ。

まだまだマスクが必要でいつもとは肌の状態が違うのでついつい敏感肌ブランドを選びがちです。

MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供していただきました

チーム★マキア/スキンケア

saki

5年目/混合肌/イエローベース

肌作りは洗顔から始まる!

洗顔は朝と夜、そして季節に合わせて選ぶというこだわりぶり! イベント前は必ず美容ドリンク、そしてジャンクフード食べたら青汁などインナービューティも。

share