息子が愛用しているヒルドイド。



あ、私もでした🤣




ヒルドイドの形態は違いますが、今まで病院での処方(医薬品)が必要だったのが、化粧品(医薬部外品)のヒルドイドではありますが


店頭で買えるように✨



う、嬉しい😆




こちらの




カルテ ヒルドイド モイスチュア ローション 




皮膚科処方薬の「ヒルドイド」でおなじみのマルホとコーセーがタッグを組んだ新商品です。





安心感は、処方箋のヒルドイド並み!化粧品のヒルドイド出ました_1

商品特徴 として




●過酷な乾燥トラブルに全方位からアプローチする保湿を極めたスキンケア




●肌荒れしやすい乾燥肌のうるおいを支える「ヘパリン類似物質HD」を配合




●敏感なときでもやさしく包み込むまろやかな感触で、毎日心地よく使えるテクスチャー




●無香料、無着色、アルコールフリー、低刺激処方など、安心して使える!




肌の調子がイマイチ、肌荒れの前兆、夜更かししてしまった、紫外線を浴びたダメージで肌がしみるなどなどには


心強い味方です✨




実際に私も紫外線ダメージで肌の不調を感じていましたが、


個人的な感想ですが、肌にしみないしとろっとしたテクスチャーなのに肌にすーっと入っていく感じがして肌が水分で満たされるような感覚で潤っていました。




手元に必ず置いておきたいコスメの仲間入りー💕

安心感は、処方箋のヒルドイド並み!化粧品のヒルドイド出ました_2

実は、実際にブランド担当の方にお話をお伺いしたので。

その話は別記事に書きたいと思います!

saki

インフルエンサー/スキンケア

saki

7年目/混合肌/イエローベース

肌作りは洗顔から始まる!

洗顔は朝と夜、そして季節に合わせて選ぶというこだわりぶり! イベント前は必ず美容ドリンク、そしてジャンクフード食べたら青汁などインナービューティも。

    share