マキアのオフ会でアスタリフトセミナーが開催されました!

Image title


先輩ブロガーの方々が美肌劇団アスタリフトを結成し、アスタリフトの魅力を教えていただきました!


その中でも私が気になったのは、これからやってくる夏の強い味方になりそうなこの2つ♡

Image title


まずはホワイトエッセンスインフィルト


Image title


シミの予備軍まで届く美容液。

驚いたのは美容液なのにしっかり保湿力もあるところ!

夏は紫外線でシミが気になるし、エアコンの乾燥も気になる、、、

そんな2つの悩みを解決してくれる美容液があるなんて、、、!!!

惜しまず2〜3プッシュしたあと気になる部分に重ねて使うとより効果がアップするそうです。


そしてD-UVクリアホワイトソリューション


Image title


UV地割れが起こらない伸びる日焼け止め!

UV地割れ、、、?????

恥ずかしながらUV地割れというものを初めて知りました笑

UV地割れとは日焼け止めを塗ってもその膜にひび割れが起こってしまうこと、、、というとはその隙間から紫外線が、、、!!泣

こわい。こわすぎる!

でもこれなら表情によって伸びてくれるから、眩しい太陽の下でもたくさんお喋りしたり笑ったり、思う存分夏を楽しめそうです!


私は今回のセミナーがきっかけでアスタリフトデビューしたのですが、香りも使い心地もとっっっても良くて、もっと早く出会いたかったなぁと思いました!!是非たくさんの方に手にとっていただいて、一緒にアスタリフトで厳しい夏を乗り切りましょう!!

sak

sakOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share