ネイルはここ数年ADDICTION一筋だったけど、ukaから「uka べージュスタディツー」という色んなトーンのベージュを豊富に取り揃えられてるラインがあると知り、早速購入しました〜☺️✨

Image title

カラーは、イエローベースとブルーベースに向けてそれぞれ3色ずつ、合計6色を展開されています。

私はイエローベースとブルーベースからそれぞれ一色ずつ購入しました。

(私自身はブルーベースなのですが、イエローベースの色がどうしても気に入って買ってしまいました😂)


こちらがイエローベースの4/2


Image title

王道ピンクベージュ


そしてこちらがブルーベースの2/1


Image title

グレイッシュなピンクベージュ


二度塗りでこの発色です✨✨

2色とも指が長く綺麗に見える💅✨

ちなみに2枚とも塗ってから約1週間後の写真ですが、見て分かる通りほとんど剥がれることもなく持ちの良さにも感動しました🙄❤️


これだけベージュが豊富に揃っているのはすごく嬉しいし、イエベブルベで分かれているのも分かりやすくて選ぶときの参考になるのでとっても親切だなぁと思いました🤔🎓

是非ネイルも秋仕様にしてみてください🌾🌿


インスタもやっているのでのぞきに来て下さい👀❤️

Image title


sak

sakOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share